モンモン

特攻野郎Aチーム THE MOVIEのモンモンのレビュー・感想・評価

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010年製作の映画)
3.0
TVシリーズの映画版の特攻野郎Aチーム。
本日の午後ローで初鑑賞。

元々オリジナルシリーズを観ていないのもありましたが、名前、モヒカン野郎、『飛行機だけは勘弁なっ!』だけは知っていました。

今回の出演者もオリジナルキャストではなく、映画版で新規キャストみたいです。
自国ではアクションシーンは評価されているけど、脚本がそうでもないとか。
映画の終わりも続編の伏線がありましたが、実際に無し。

オリジナル版とは異なる映画と思えば良いそうで、どちらにせよ知らなかったから比較しようがない。
とりあえずアクション映画で、途中シャークネードみたいに戦車が空中と旋回しているシーンとかあった。笑

捕まって、脱走しての繰り返しストーリーで個人的には途中からだらけてきて少し飽きた。アクション映画でもワンパターンストーリーは眠くなるので個人的にはあまり好かなかった。
オリジナル版は面白いかもしれないけど。


伏線で思い出したけど、パイレーツオブカリビアンも続編の伏線だけ最後はっておいて未だ続編の制作の噂もないような。。。
人気もある映画だけど、ジョニーデップがあの後結構お騒がせ騒動が多かったから制作しないのかな?

話はそれたけど、そんな感じな映画でした。
モンモン

モンモン