ガメラ対大魔獣ジャイガーのネタバレレビュー・内容・結末

『ガメラ対大魔獣ジャイガー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

寄生のシーン有名だったけど、覚悟していたほどではなくて助かった。怪獣の戦いがモタモタしていてテンポは良くない。

昭和ガメラシリーズ、第6作。作品の作り方は、やっぱり、子供達にとっての、カリスマヒーロー怪獣。今作品は、よくできていたと、思います。古来からの、言い伝えを、信じることも、大事という、意外と、よくある…

>>続きを読む

怪獣来てんのに相変わらずの緊張感の無さと大人よりも日本人と外人の子供コンビの活躍があっての、回復するのに人間の力を借りるほど今までで1番厄介な相手やったような。よし、後はバイラスやな。(2023-8…

>>続きを読む

大阪万博の催し物のため、ウェスター島にある悪魔の笛が持ち出される。ところが持ち出した直後に怪獣ジャイガーが出現する。


ガメラの四肢にジャイガーが発した針が刺さる、ガメラがジャイガーに卵を植え付け…

>>続きを読む

パニック映画のおもしろいところは災害現場の現場当事者の奮闘にある。怪獣だって一種の災害で。現場がふんばるからおもしろいのである。担当者や責任者がすぐ現場から誘導され避難。すべては防衛隊にまるなげ。そ…

>>続きを読む

1970年 第6作 

貴重な本物の大阪万博会場の実写風景を見ることができます😊そして、ガメラの体内探検が楽しめますw

怪獣映画っぽい嬉しいバトル多め。しかもジャイガーの攻撃パターンが豊富w よく…

>>続きを読む

ガメラシリーズ6作目。
大映倒産前でよく作れたなと思う内容。金のかかる都市戦あるし。もっと使いまわしが多いのかと思った。

ガメラが寄生産卵されるというネタは大好物なんだが、イメージでの象の鼻切った…

>>続きを読む

めっちゃおもろかったな。
中盤の夜のガメラとジャイガーの2回戦目が超好き。煙に包まれるガメラカッコよすぎるし、ジャイガーに幼虫を打たれたあとのどしどし歩いて水辺に行く様もかっこいい。(流れてる曲がベ…

>>続きを読む

ガメラシリーズの第6作。
大阪万博に展示する予定のウエスター島にある石像。
その石像を引きにいたことで封印されていた怪獣が目覚めてしまう。

アバンなしでいきなりのタイトル表示でテンポも悪くない。

>>続きを読む
ガメラ作品の中でいちばん影の薄い作品のように思った。人間達の行動もそうだし、ガメラの戦闘シーンも大人しい。
>|

あなたにおすすめの記事