復讐 THE REVENGE 運命の訪問者の作品情報・感想・評価

『復讐 THE REVENGE 運命の訪問者』に投稿された感想・評価

生かされた命

きよしさんは、やっぱり狂気がある作品が一番面白いよね~。
最初から最後まで、なんならエンディングの翔ちゃんの歌まで、ずーっと面白かった!

お話は簡単に言うと、翔くん(幼き頃の翔ちゃ…

>>続きを読む
暴力の唐突さが黒沢清って感じがして良かった
刑事の小日向さん!!
EDそれでいいのか
話が比較的シンプル故、同監督主演である『蛇の道』よりとっつきやすかった。
また、今の邦画業界が忘れてしまっているであろう日本映画の最大の強みを活かしてもいた。
TAISAYO

TAISAYOの感想・評価

4.2

かなり笑った😅

黒沢清監督、
おっかねえシーン(に限らずだけど)
特に煽るでもなく
クローズアップするでもなく、
地味に淡々と撮っていくところが
めちゃくちゃ好き。
怖さや哀しみが着色料ナシでその…

>>続きを読む
ウエノ

ウエノの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観てみたかったからU-NEXTの見放題に入っててびっくり。
ホラー映画じゃないのに黒沢清らしい映像と演出が満載でかなり怖かった。
黒沢清の映画に出てくる廃墟とか建物っていちいち怖くて、こんな良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

妻が映った瞬間に、「この人死ぬんだろうな」って直感できる感じがあってびっくりした(まあお約束だし復讐ゆうとるしそれはそうなんだけど)。

もうこの世にはいない鳥の鳴き声をきくことの恩寵。

死体映る…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

4.3

これに似た系統の黒沢清はどれも好き
邦画よりもフランス映画に近い省略
見せる/見せないが絶妙
なにより映画の中で強くて生き残るやつは全員死んでるのかと思うくらい人間的な感情が無いのが良い
常に緊張感…

>>続きを読む
記録

記録の感想・評価

5.0

これまた大傑作、めちゃ面白かった

冒頭からなんかイーストウッドというかペキンパーというかフリードキンというかなんか暗めの西部劇っぽい雰囲気を感じた

年代的にCUREの後なのか前なのかわからないけ…

>>続きを読む
ぺろ

ぺろの感想・評価

3.8
至近距離でも当たらない撃ち合い、かっこいい。キャラクターが死ぬのはそいつの物語が尽きた時である。タバコの火を付けるのと同じ程度の描き方でなされる暴。

ひえ〜痺れた!向かい合ったまま直立で撃ち合っても当たらない図太い外連味、距離を取られちゃ当たらないなら至近距離で弾き合うなんてブっ飛び方が素晴らしかった。ガンアクションに定評があるとは一切知らなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事