裸の銃を持つ男2 1/2の作品情報・感想・評価

『裸の銃を持つ男2 1/2』に投稿された感想・評価

むま

むまの感想・評価

-
記録。
好き:刺客がヒロインの歌声を聞いて急にハモりだすところ。
不憫すぎるO.Jシンプソンの役柄。
相変わらずギャグの畳み掛け方がハンパないですが、前作ほどは笑えなかったです。

前作同様、何も考えずに楽しむにはうってつけかと。
高い坂

高い坂の感想・評価

3.3
1も観たなら2も観よう

求めていたくだらないギャグをまた観れる
イギリス王女は寛容過ぎる
続編の宿命なんだろうけど、一作目と比べるとやっぱりパワーダウン。
めちゃくちゃダンス上手いのはちょっと笑ってしまった💃
うゆ

うゆの感想・評価

4.3
休む暇もなくボケが盛り込まれてておもしろい。急に凄いダンスするところで爆笑した。シリーズ全部見て2がいちばんすき。
今回もネタ満載!おそらく細かすぎて気づかないネタもありそうw
やっぱりストーリーは入ってこなかった😅
棚の上から次々と物が落ちてくるの、ばかばかしくも笑ってしまう。ビリヤードボールとラックとか!最後の絶対痛い。
あと「ゴースト/ニューヨークの幻」久しぶりに見たい。
たなち

たなちの感想・評価

3.6

デトロイト 

太陽エネルギーの権威的存在であるマインハイマー博士の暗殺未遂事件が発生し、ドレピン警部は捜査にあたった。そこで彼はかつての恋人ジェーンに再会。彼女は博士の研究所にて広報として働いてい…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

4.1

素っ頓狂な事態に対しそれに全く気づかない人を配置する構造が凄くツボなので、超笑った。流石に前作の全身コンドームほどのインパクトは無かったが、デトロイトまで行っちゃうOJシンプソン、車椅子暴走、ラック…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
ハチャメチャすぎる珍刑事が事件を解決してみた

⚫︎関心⚫︎
・ゴーストのパロディ
・棚から落下物
のシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
相変わらずテンポのいいギャグ連発。
>|

あなたにおすすめの記事