フーリガンの作品情報・感想・評価

『フーリガン』に投稿された感想・評価

イーストロンドン、ホックリー訛りロケハン。題材は悪くないのに、脚本が陳腐。ガイリッチーの映画『ジェントルマン』の参謀役のゴツいチャーリーハナムも良いがこの若い頃の彼、いい感じ。潰れず、浮かれず、俳優…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0

アイアイ!

アディダスのジャージにストーンアイランドのトレンチコートを着て暴れ回るチャーリー・ハナムがかっこよすぎる。

ミスターミヤギに乾杯したり、盛り上がりすぎて訳わかんなくなってる飲み会に憧…

>>続きを読む
59club

59clubの感想・評価

3.9

悪名高い伝統あるウエストハム・ユナイテッドのフーリガン!
コックニー訛りでオイ!オイ!言って、パブでギネスビール飲んで、バボー(Bubbles)歌ってアウェイに乗り込んで、相手フーリガンと喧嘩。
何…

>>続きを読む
ozp

ozpの感想・評価

3.5

ストーンアイランド、バーバリー、フレッドペリー、CPカンパニーなどなどファッション界への影響も与えたスタイルは今見てもかっこいい。今現在でもゴール裏のホームとアウェイの境目では映画で観れるような罵り…

>>続きを読む

"サッカー"から"フットボール"に染まっていくイライジャ ウッドかわいいな。同時に優等生からやんちゃに染まる比喩にも見えた。
血を血で洗う因縁の対決感、最後結構悲しかった。

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

イライジャ君が見たくてDVD買ってしまった映画。
でもこれ暴力描写あるんだよなぁ、と思って見るのを躊躇って今に至ってしまった映画でもある。グロは全く平気なのに暴力は苦手って何?といつも思う。

ハー…

>>続きを読む
tomonari

tomonariの感想・評価

5.0
チームのみんながstone island着て喧嘩するシーンかっこよすぎた。
トレスポより断然こっち派
esxpx

esxpxの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サッカー好きなのはすごく伝わってくるけど、なにかと暴力なので少し心配。酒飲んで酔っぱらうのとはまた違う。サッカーに興味ない男子はどう生きていけば良いのか。むしろそういうレアキャラ主人公な脚本のほうが…

>>続きを読む
MINAMI

MINAMIの感想・評価

3.8

レクシー•アレクサンダー監督

イギリスにおけるファッキンフーリガンの暴動話です。
この映画は面白いのかと問われれば、イェスとは言い難い内容です。
“フーリガン”とは熱狂的サッカーファンを指すものだ…

>>続きを読む
NextStop

NextStopの感想・評価

3.5

現実的にフーリガンを好きになるのはありえないけど、GSEピートがカッコ良すぎて惚れた。ルックスも性格も住んでるフラットもカッコ良過ぎないか❓ おまけに小学校の先生だっていうのがギャップあり過ぎて可愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事