サイドウォーク・オブ・ニューヨークの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイドウォーク・オブ・ニューヨーク』に投稿された感想・評価

sagan5786

sagan5786の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

Tahiti80がベタな展開で流れた時、かなり上がってしまった。ああいうのに弱い。

ゴダールの女は女であるとか、ウディアレンぽい雰囲気もある。何より2000年代前半のNYの街並みや服装が良い。

かなり恋愛の深い部分に迫った作品だ。恋愛、結婚、浮気、不倫、離婚、妊娠などを様々な角度から、様々な人間模様からの洞察で迫っている。登場人物の口から語られる内容は現実の世界と照らし合わせてみても、非常…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

ニューヨークを舞台に6人の男女の恋愛観をインタビューを交えドキュメンタリー風に追った作品。

歯科医のグリフィンは一番共感できなかったし、イライラ。自分の不倫が原因で離婚してもあんな美人で若い奥さん…

>>続きを読む

ベンがなかなかに気持ち悪かった〜🤮🤮
アニーめちゃくちゃいい女なのにレスになっちゃうの納得いかない🤷🏻‍♀️
マリアの話は少し悲しい😢

総じて、ラフな感じで斜め読みするぐらいの感覚で見てたら終わっ…

>>続きを読む
ニューヨークだし恋愛コメディーみたいなものかと思ってみたらクソみたいな男が2人出てくる映画。ドキュメンタリータッチな感じで撮ってるけど中身はクソだった
rily

rilyの感想・評価

3.0

こういう映画本当に苦手だなと再確認。ビフォアサンライズを思い出したが、ジュリーデルピーのような好きな俳優がいるわけでもなく、ロマンス展開もほぼなく、延々キャラクターたちの恋愛とセックスの愚痴を聞いて…

>>続きを読む
舞台はニューヨーク、恋愛コメディ、群像劇、で期待したのに残念。
共感できる役どころの俳優さんがいない。
展開も少し退屈な感じ。
ariiiiyo

ariiiiyoの感想・評価

2.5
ニューヨークの街並み見るのは好きやなあ〜。
内容は、普通。浮気する人おおい

過去鑑賞メモより
「恋愛がテーマの群像劇なのに見事にいい男が出てこない。唯一マシなのが一人いるが、監督・脚本も手がけたバーンズが演じているのに中途半端な印象しか残らない。情けない男ワーストワンはグリ…

>>続きを読む
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.2
ドキュメンタリータッチで進んでいくストーリー
色んな人の恋愛事情。
でもその人達も繋がっていく、、
なかなか面白かった
>|

あなたにおすすめの記事