イン・アメリカ/三つの小さな願いごとの作品情報・感想・評価・動画配信

『イン・アメリカ/三つの小さな願いごと』に投稿された感想・評価

fumi

fumiの感想・評価

4.0
昔観て大号泣した記憶。
お父さんが情けなくて、ボロ泣きするシーンがあった気がするんだけど、"マッチョな父親"じゃないのが新鮮だったしめちゃくちゃ泣いた。

3人目の子供を亡くしたアイルランド人の家族が、希望を抱いてニューヨークへ移り住む話。

なにこれやばい😭😭😭すごく地味な題材だけど、しっかり現実に向き合う尊さがある。そもそも昔から家族愛と再生の話に…

>>続きを読む
クリスティ、アリエルかわいいな。
監督の実話ベースの物語。
(だからE.Tか……)
カラン

カランの感想・評価

4.5

小さな末っ子のフランキーを亡くした一家が、アイルランドから旅行用のビザでカナダへ。車でアメリカに入国し、ニューヨークまで。舞台役者の父は役もないが、仕事もない。教師だった母はアイスクリーム屋で働く。…

>>続きを読む
貧しくて厳しい生活の中のお話なのに、ほっこりするなー。
幼い姉妹役の子たちが良かった。
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【案外古風な映画】

見ていて、アイルランドからアメリカにやってきた貧しい移民の日常が丹念に描かれている一方、おとぎ話的な筋書きでもあるな、と思いましたね。

それは言うまでもなくマテオの存在がある…

>>続きを読む
しづ

しづの感想・評価

4.8

余談ですが
アイルランド系移民って
アメリカ、とりわけニューヨークでは
どういうイメージなんでしょうかね。

stand.fm 「無人島に持っていく映画100本」
「イン・アメリカ 三つの小さな願い…

>>続きを読む

とても雰囲気が良い話でした。
死んでしまった弟に姉が3つのお願いを聞いてくれるようにと願います。
同じマンションに住むマテオの存在がとても素晴らしく、家族の愛もある。
素晴らしい作品でした。

>>続きを読む

アイルランドからニューヨークにやってきた一家のハートフルドラマ❣️✨
ほのぼのと感動できる作品でした😂🤣w w💕
母親役のサマンサ・モートンがめっちゃ綺麗だったし子供ちゃんもすごく可愛かった😍💖✨

>>続きを読む
幼い息子を亡くした不法移民な貧乏家族のハートフル物語。確かにこれは良い映画!
>|

あなたにおすすめの記事