イン・アメリカ/三つの小さな願いごとに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」に投稿された感想・評価

小さな息子を亡くし傷心を抱える家族。アイルランドからアメリカへ移住し、同じアパートに住むマテオとの交流、家族の立ち直りを描く。姉妹役の二人がとても愛らしく、どうやら本当の姉妹らしいね。
絶望する大人の中での子供たちのまなざしが痛い。頻繁にホームビデオカメラ調に切り替わるカメラワークに酔ってしまって、内容に100%入り込めなかったので少々残念。
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.0
アイルランドからNYへ移住
心温まるストーリーなのは凄いわかる!!
でも私はそこまで入りこめませんでした。
みな水

みな水の感想・評価

2.8

お姉ちゃんくらいの歳って大人よりも物事をシンプルに見れる分、良くも悪くも色々なことに気づいてしまうよなぁと思い出した

でも決して不幸ではない

お金がないのにわざわざニューヨークに来たり、僅かなお…

>>続きを読む
アメリカンドリームを夢見て入国したなら、アメリカ人になれば良い
アメリカを壊したら自分の住む所も無くなるよな

アメリカだけの話しやないけどな
masa

masaの感想・評価

3.0
監督の半自伝的作品
アイルランドからニューヨークへ移住した家族
子役は本当の姉妹
Kama

Kamaの感想・評価

3.0

エアコン道路引きずって😂まじか
ETのぬいぐるのとこ好きだな
さ

さの感想・評価

3.0
姉妹役の子達本当に姉妹だったんだ!
お姉ちゃんのお姉ちゃん感、妹の妹感は本当に血が繋がってたからなのね
子供たちがひたすら可愛かった\(//∇//)\苗字が同じだけど実の姉妹なんでしょうか?
マテオはこの家族を助けるために遣わされた天使だったのかな( ´ ▽ ` )
s子

s子の感想・評価

3.0

かつて幼い息子を失った悲しみを引きずる若い夫婦ジョニーとサラは、2人の娘を連れアイルランドから夢を抱いてニューヨークへと渡る。一家はボロボロのアパートで新生活をスタートさせるが、そこには厳しい現実が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事