ヘルプ!4人はアイドルの作品情報・感想・評価

『ヘルプ!4人はアイドル』に投稿された感想・評価

これはストーリーは全然覚えてないけど、『ハード・デイズ・ナイト』よりは映画らしかったような覚えはありますね。
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5

ビートルズアイドル時代の映画。半分はミュージッククリップだけど、もう半分はちゃんと映画頑張ってたんだな。まあアイドル映画には変わりないが。でもコメディセンスがイギリスらしくモンティ・パイソンっぽさを…

>>続きを読む

ビートルズ2作目の映画。
1作目とは異なりカラー映画となったが、カラーで見るビートルズも良い。

リンゴのはめている指輪が原因で、リンゴがインチキ教団に狙われるという超B級ストーリーだが、合間合間に…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

4.0
意味分からんけどひょうきん。
You're Going To Lose That Girl, 涙の乗車券とジョージのI Need Youが特に良かったな
hotate

hotateの感想・評価

3.0

内容は確かけっこうぶっ飛んでいたような。リンゴ・スターがほぼ主役。

You're Going to Lose That Girl

↑この歌すごい好きなので歌のシーンが好きです

4人とも楽しそう…

>>続きを読む
FELLOW18

FELLOW18の感想・評価

4.0

初めて鑑賞したビートルズ映画作品。ビートルズ=歌というイメージなので、映画はおまけ程度かと思っていましたが、内容がとても面白く最後まで見入ってしまった。コメディだったのがとても意外で、始まりの十分く…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.8

これぞ60年代ドタバタコメディって感じ。言うて知らないけど、これと同年に公開された『何かいいことないか子猫チャン?』もこんな感じのバカバカしいコメディだった。どちらにしても60年代独特のファッション…

>>続きを読む
アー

アーの感想・評価

-
ビートルズがひとつ屋根の下に暮らしてるって設定当時の女子は身悶えしたんじゃないか
mic

micの感想・評価

5.0

ビートルズが好き!ってだけで観て良い映画で、ビートルズは知らないけど映画は好き!ってだけで観て良い映画です。
若かりし頃のビートルズが目一杯ビートルズをする作品。歌を歌う姿はかっこいいけど、それ以外…

>>続きを読む
おたに

おたにの感想・評価

4.0

意味わかんなすぎて最高。
まさに人気最絶頂の多忙アイドル映画!!
今や有名人(推し)はYouTubeとかでいつでも見れるけどこの時代はこういう映像作品が重宝されてたんだろうなあ
文句なしで曲が最強だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事