ヘルプ!4人はアイドルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヘルプ!4人はアイドル」に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5

ビートルズアイドル時代の映画。半分はミュージッククリップだけど、もう半分はちゃんと映画頑張ってたんだな。まあアイドル映画には変わりないが。でもコメディセンスがイギリスらしくモンティ・パイソンっぽさを…

>>続きを読む
hotate

hotateの感想・評価

3.0

内容は確かけっこうぶっ飛んでいたような。リンゴ・スターがほぼ主役。

You're Going to Lose That Girl

↑この歌すごい好きなので歌のシーンが好きです

4人とも楽しそう…

>>続きを読む
天は二物を与えず。この四人の演技力の無さは大好きなだけに観てて恥ずかしい。とくにジョン!
映画館で昔観た、同時上映のレットイットビーとあまりにもギャップありすぎ戸惑う
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.0
全くくだらない物語だけど
ビートルズが動いている様子
演奏している様子を観られるという価値だけ。

ビートルズの2作目で、初めてカラーで見れた映画。
内容はないに等しい。映画の質としては、1作目にはるかに劣る。完全な作り物で、実際のビートルズとは何の関係もない子供だまし。
それでも、他のアイドルグ…

>>続きを読む
ビートルズが住んでる家オシャレすぎて住みたい
スキー場のシーン全部大好き
風神

風神の感想・評価

2.5
典型的なアイドル映画。
ビートルズ好き限定。

謎な物語と、
リンゴ・スターが、相変わらずの
いじられキャラ。

すごいつまんなかった!笑
主演がビートルズじゃなかったら見てられないでしょ!!
ポールがインタビューで、2作目の撮影はあんまり楽しくなかったって言ってたけど、まあこれじゃあなぁ、、という感じ。
ただ…

>>続きを読む

ビートルズの演奏シーンはミュージックビデオ的な演出で全曲良かった。特にジョージのI need youが1番好き。

映画的にはドタバタな作風でちょっと古い感じが本筋と違う意味で面白かった。その古い感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品