ヘルプ!4人はアイドルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヘルプ!4人はアイドル」に投稿された感想・評価

鹿

鹿の感想・評価

4.0
意味分からんけどひょうきん。
You're Going To Lose That Girl, 涙の乗車券とジョージのI Need Youが特に良かったな
FELLOW18

FELLOW18の感想・評価

4.0

初めて鑑賞したビートルズ映画作品。ビートルズ=歌というイメージなので、映画はおまけ程度かと思っていましたが、内容がとても面白く最後まで見入ってしまった。コメディだったのがとても意外で、始まりの十分く…

>>続きを読む
berry

berryの感想・評価

3.8

これぞ60年代ドタバタコメディって感じ。言うて知らないけど、これと同年に公開された『何かいいことないか子猫チャン?』もこんな感じのバカバカしいコメディだった。どちらにしても60年代独特のファッション…

>>続きを読む
おたに

おたにの感想・評価

4.0

意味わかんなすぎて最高。
まさに人気最絶頂の多忙アイドル映画!!
今や有名人(推し)はYouTubeとかでいつでも見れるけどこの時代はこういう映像作品が重宝されてたんだろうなあ
文句なしで曲が最強だ…

>>続きを読む
Rita

Ritaの感想・評価

4.0

父親の影響でThe Beatlesは幼い頃から聴いてて、私の中ではザ・ロックバンドのイメージが強かったので、なんてひどい邦題だ!って思ったけど、まじでアイドルだった笑

ストーリーは困惑するけど、画…

>>続きを読む

映像のセンスとしては前作ハードデイズナイトとか同年のパルムドール受賞作のナックとかの方が好みではあるけど、モンティパイソンを先駆けたような馬鹿らしさは嫌いじゃないしギリアイドルバンドやってた頃のビー…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.7

邪宗カイリ教団に狙われた、リンゴの赤い指輪。ある時は逃げ、ある時は観光、アルプスからバハマへ世界を駆け巡るビートルズ。

前作では影が薄かった、ジョージ・ハリスンのアクションと書き下ろし曲「You …

>>続きを読む
作中の彼らはほとんどラリってるらしいのですが、カラーで動いて喋ってるのを拝めるだけでありがたいです。
NNS

NNSの感想・評価

3.8

前作ハード・デイズ・ナイトはビートルズのMVを見せる合間にB級映画があるという作品で「アイドル販促映像」と思えばけっこう楽しく観れたが、
今作はマジでつまんないB級映画の合間にビートルズのMVが挿入…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.9

この頃のビートルズの歌が好きだったので、楽しく視聴しました。
イギリスのとぼけたユーモアも好きです。
歌、ジョージ、ハリソンの「悲しみをぶっ飛ばせ」が心に沁みます。
遊び心満載のリチャード、レスター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品