ヘルプ!4人はアイドルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヘルプ!4人はアイドル」に投稿された感想・評価

ビートルズ2作目の映画。
1作目とは異なりカラー映画となったが、カラーで見るビートルズも良い。

リンゴのはめている指輪が原因で、リンゴがインチキ教団に狙われるという超B級ストーリーだが、合間合間に…

>>続きを読む
mic

micの感想・評価

5.0

ビートルズが好き!ってだけで観て良い映画で、ビートルズは知らないけど映画は好き!ってだけで観て良い映画です。
若かりし頃のビートルズが目一杯ビートルズをする作品。歌を歌う姿はかっこいいけど、それ以外…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.5

終始しっちゃかめっちゃかで意味不明なのに時々入れてくるシュールなギャグがツボすぎてずっと笑ってた。
これは映画じゃないので「脚本が〜」とか「映画として〜」とか真面目に考えるだけ時間の無駄だと思います…

>>続きを読む
Flynn

Flynnの感想・評価

5.0
トムとジェリーみたいな元気もらえるコメディ。

お茶目な感じが楽しいし、アイデアが詰まってて1時間半があっという間。

4人の部屋が最高すぎて、再現したおうちに住みたい。
AM

AMの感想・評価

5.0

ってか!
曲『Help』がほんっっっとにすき!
小さい頃から変わらない~本当にThe Beatlesのポップなロック大好き!!!



前作『A Hard Day's Night』よりもstor…

>>続きを読む
観々杉

観々杉の感想・評価

4.1

ビートルズと映画の融合を図った二作目。メンバーの一人リンゴにスポットライトを当ててドタバタ劇が展開される。かなりコメディ色が強く馬鹿馬鹿しいネタが多い。悪ノリながらサービスシーンと思われるカットも多…

>>続きを読む

リンゴは演奏と人間性以外に、実は演技力にも定評あり。多忙なメンバーがスキーをしたいがためだけにスイスで撮った『Ticket to Ride』のシーンの演出は最高にハイセンス

ヤァヤァヤァよりこっち…

>>続きを読む
Sarah

Sarahの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

オシャレな4人がこだわって仕立ててもらったという衣装がカラーでたくさん観られてテンションあがります。
ストーリーは…全体的にコントみたい笑
ポールが薬で小さくされちゃって裸で逃げ回るシーンが1番笑い…

>>続きを読む
LEAKCINEMA

LEAKCINEMAの感想・評価

4.8

ビートルズ主演映画、其の弍。

本作の主人公は何を隠そうビートルズではなくリンゴただ一人。

リンゴがはめてる指輪を求めて、オツムの弱いカイリ教国の連中とおマヌケ科学者二人が、ビートルズをあらゆる手…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

5.0

初見は1975年1月26日、有楽シネマにて。
1975年5月3日、新宿ロマンにも観に行った。
その後は、ソフト購入してリピート鑑賞。

1970年代の上映当時は、本作と『ヤァヤァヤァ』と『レット・イ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品