50/50 フィフティ・フィフティの作品情報・感想・評価・動画配信

50/50 フィフティ・フィフティ2011年製作の映画)

50/50

上映日:2011年12月01日

製作国・地域:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 癌患者の人生を楽しむ姿勢
  • ガンによって本当に自分のことを考えてくれる人が誰かを知ることができる
  • 支えてくれる家族や友人の大切さ
  • ジョークが交じり、重すぎない作品
  • 男同士の熱い友情
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『50/50 フィフティ・フィフティ』に投稿された感想・評価

ian
-
ジョセフ・ゴードン・レヴィットは素晴らしいし、笑顔がかわいい
個人的には『ミステリアス・スキン』にて彼が演じるニールを思い出してしまい、個人的な記憶から込み上げるものがあった
本当に上手い俳優だな
コメディだから見やすかった且つ、
このタイプの邦画とは違い綺麗事に片づけないように、同情ではなく勇気を与えてくれるように仕向ける物語でよかった!
4.3

癌をテーマにした作品
アダムが癌になってから、変わっていく周囲の人々の対応。でもカイルはいつまでも昔のままでいてくれた。カイルも本買ったり色々抱え込んでたのかも。それでも普段と同じように接する彼の強…

>>続きを読む
ガンになる話。
衝撃の展開!とかそういうの全然ないし、目が離せない面白さ!とかでもないのに、なんかこう、すごい良かった。

病気(癌)と向き合う主人公の物語。
がっつり重ための内容というわけではなく、コメディ要素もあり、前向きな気持ちにしてくれる作品でした。

カイルいいねぇ。男の友情を感じました。
(セスローゲン大好き…

>>続きを読む

生存率50%のガン宣告。お涙頂戴の闘病モノに逃げることなく、下ネタとユーモアを織り交ぜることで、重いテーマながら非常に観やすい作品に仕上がっている。主人公ジョセフがふと見せるリアルな焦燥感と、親友セ…

>>続きを読む
ち
4.0
良い作品。好き。カイルが良い奴。


🎞️2026年49本目
餡助
4.0

生存確率50%…
ガン闘病の話だけど暗くなりすぎないのがいいですね
でもやっぱりしんどいシーンもあるから苦手な方はご注意を

アナ・ケンドリックが好きで観たのですが、この作品はジョセフ・ゴードン=レ…

>>続きを読む

私の母親は乳がん治療をして10年続けた先、再発の可能性を考えなくなって
再発していたのになにも気づけなくなって
顔の黄疸も誰も気づかなくて後期発見になってしまって亡くなってしまったけどアダムは助かっ…

>>続きを読む
ahiram
2.8

ジュラシック・ワールドと500日のサマーとピッチ・パーフェクトすぎて内容入ってこん....笑
俳優のイメージがつきすぎちゃってだめだった!!

がん系見てしまうのだけど彼女死ぬほどクソで気分悪い笑の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事