エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃」に投稿された感想・評価

これはなかなか酷い。説明不足で強引に進む。夢物なのでそもそも理屈も糞もないんだけど、それにしても…。登場人物やストーリーが前作を引き継いでいるんだけど、キャストが変わってるだけでなく人物の設定自体が…

>>続きを読む
フィルマークス324件目。

VHS鑑賞。ゴキ変異が、脳裏に焼き付いてる。
そろそろどうでも良くなって来る。

レニー・ハーリンの出世作。
なのでまあまあ面白かった筈。
fox08

fox08の感想・評価

1.7
夢の中だからなんですかね。急にカンフーマスターになりだすのはもう謎すぎます。
adeam

adeamの感想・評価

1.5

当時まだ20代だったレニー・ハーリンを監督に抜擢したシリーズ四作目。
前作の設定を踏襲し、若者たちを血祭りにあげていくフレディに対し特殊能力を持つ主人公が夢の中で対決を挑むストーリーで、80〜90年…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

2.0

シリーズで1作だけ見たことあるのだけど確かコレだったと思う。見たのは昔。苦手なジャンルなんだけど、つい見てしまう。フレディ、ジェイソン、チャッキーは見てなくても誰でも知っているキャラだと思うと割と凄…

>>続きを読む
前作の続き。やっぱり3作目よかったんですね。。

しかしこれはまあまあくらい。
印象は低め。

全然面白くないんだけど、1作目のスピリットを継ごうとしているあたりは好感を受けました。

というのは、いつの間にか夢に入ってしまったという演出がそっくり1作目を踏襲してるんすな。

詳しくはこちらを…

>>続きを読む
88991

88991の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

キンケイド、刺殺されたのに
現実で傷できてなかった謎。
犬の名前ジェイソンなのは13日の金曜日?

ウォーターベッドの所は映像美を感じた。

フレディキスシーン
ゴキブリになっちゃうシーン
ラストの…

>>続きを読む
RPlusSeven

RPlusSevenの感想・評価

1.7

・前作で生き残った子どもたちを襲っていくという序盤の構成がまあまあ退屈。その後も安定して退屈。
・プール化したベッドで襲われるシーンと、フレディの体内で被害者の魂が暴れるシーンの特殊効果は良かった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事