エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃のネタバレレビュー・内容・結末

『エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは最早フレディの多彩かつユニークでグロポップな殺害方法博覧会である。それ以外のストーリーラインがほぼ無いというか、ジョーク寄りになりつつある印象。
まずホラー映画のお約束であるが、まず前作の生き…

>>続きを読む

[Story]
あることをきっかけに復活を遂げた殺人鬼フレディ・クルーガーの魔の手が、ウェストン・ヒルズ病院の仲間たちとともに"悪夢"から無事生還を果たすも再び悪夢に悩まされていたクリステン・パーカ…

>>続きを読む

ウェストンヒルズ精神病院の仲間たちと共にフレディ(ロバート・イングランド)と戦って生還を果たすも、再び彼の悪夢に悩まされるクリステン(チューズデイ・ナイト)。やがて復活を遂げたフレディに惨殺されてし…

>>続きを読む

前作のヒロイン·クリスティンと、夢をコントロール出来るアリスがまたヤツに狙われる鉤爪ホラー4作目

人の熟睡する頃
恐れが私に臨んだので 私の骨はことごとく震えた
ヨブ記から始まる序盤

OP曲は、…

>>続きを読む

3の続き…?せっかく封印したフレディが蘇り、再びエルム街の子どもたちに復讐しにくる🎥骨が集まり肉が戻りフレディになる演出凄かった✨

ビーチ🏖でランドシャーク🦈風に飛び出てくるフレディ好き🤣🔴と🟢の…

>>続きを読む

全シリーズ見直し中だが、おそらく「エルム街の悪夢4」からは初鑑賞ような気がする。

な、なんと本作はあの「ダイ・ハード」や「クリフ・ハンガー」のレニー・ハーリンが監督をしているのにビックリ‼️

は…

>>続きを読む

3からの完全続編。3を観てから少し期間空いてしまったのが少し後悔。

3で死んだと思ったフレディが復活。
今作ギャグ要素多くない?って感じるくらいふざけた感じに思えた。
クリスティンがアリスを夢の中…

>>続きを読む

持ち点0.5±
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.5
★美術 0.5
★評価 0.5

アリスが段々と綺麗になって…

>>続きを読む
手がゴキブリの手?になるのが気持ち悪い🥹

🛌💭💤🏫🏝🦈🪞

2022→164

過去視聴 記録用

自分自身はホラー映画はダメ🙅🙅‍♀️ですが友人達と観に行った記憶があります。
主人公の女の子がフレディとの対決でヌンチャク使ってんのか覚えてる

当時は全席入れ替え制では無く何度…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事