PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthの作品情報・感想・評価・動画配信

『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』に投稿された感想・評価

ペルソナシリーズ唯一の欠点とも言える主人公の弱さを、劇場版では補っていて、ちゃんと成長ものになっていたところが良かった。主人公の設定がしっかりしていたことで、物語により深みが増していた。特に頭を撃ち…

>>続きを読む
とう腐

とう腐の感想・評価

4.0

俺っち~レベルアップ~!!
な、懐かし過ぎる…そして全体的に漂う暗い雰囲気!!(ペルソナ4&5を見た直後なので尚更だ)

名曲&完全に石田彰祭りだ。

ペルソナ使いの戦い…!
ゲームでも味わえない武…

>>続きを読む
よよよ

よよよの感想・評価

4.0

作画も雰囲気も忠実すぎる最高。

アニメ的にはペルソナ4(26話含む)、ペルソナ3、ペルソナ5の順に面白い。

4はATLASを救った番長率いる陽キャ集団が登場する神ゲーだし、3は名曲が多すぎる。5…

>>続きを読む
豊口めぐみさんのヒロインボイス好き!
個人的には1回観ればいい。

公開当初に観に行って記念色紙も貰ったんだけど、そのままずっと続編見ずに終わってたので、アマプラ見放題終わる前に鑑賞👀

真夜中12時になると出現するシャドウという怪物と、特殊能力ペルソナを使って戦う…

>>続きを読む
あきら

あきらの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ペルソナ3ポータブルを荒垣さんが好きすぎて3周した人間です。

配信終了間近の作品として出てきたので見てみたけど、ゲームやってない人は何が起こってるのかわからなさそうだし、私には各キャラの魅力が表れ…

>>続きを読む

ゲームプレイ済み。

始まりのワクワク感、爽やかさが詰め込まれていた。
映画4作を通して、完成度自体は1作目が圧倒的に高かったと感じた。
エンディングのMore Than One Heartはお気に…

>>続きを読む
いけプ

いけプの感想・評価

3.9
やば10年前………?!中学の時めちゃくちゃプレイした………曲懐かしすぎる……
荒垣パイセン🥲つら🥲死なないで
原作プレイしてないと早すぎて意味わかんない映画だな
名前

名前の感想・評価

3.0
女版主人公のも見てみたい。
だって!井上麻里奈が好きだから!
曲、まじでなっつかし、、、
大学時代の夏の終わりを思い出す

真田先輩しか勝たん

石田彰のキャスティング良いのにディレクションミスか?ってぐらい違和感がすごい、、もったいない~~

ウーイェー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品