PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』に投稿された感想・評価

何を見せられてたんだw
展開が余りにも速く、全く情緒についていけない。アクションシーンくらい作画にこだわってほしい。この題材があればもっとカッコいい作品できただろ……


結城が覚醒する各所でちょっ…

>>続きを読む
joker

jokerの感想・評価

3.5
ゲームが面白かったので、
映画版も気になって鑑賞。

基本的にストーリーは同じだが、
ところどころにオリジナルの部分がある。

シーズン2も楽しみ。
まさ

まさの感想・評価

2.5

ペルソナシリーズは345とやっている大好きな作品です。特に現在進行系で3リロードをやっています。ゲームはもう終盤なのでもう見てもいいかなと思い視聴。

うーーんな出来ですね。
ペルソナというゲームは…

>>続きを読む

良いところを掻っ攫っていくのほんと惚れるわ〜

犠牲を払ってでも守ろうとするシーンは
観てて胸が苦しくなった

ユウキの中で仲間っていう言葉と
最大の試練にぶち当たった時
守りたいっていう気持ちで

>>続きを読む
ぜる

ぜるの感想・評価

4.3

ペルソナ3R発売間近!ストーリーのおさらいをしておこうと思い立ち鑑賞。
それと1回観たことはあるけど文章なしレビューだったのもあったので。

ゲーム版のopをオマージュしたタイトルバック→opへの入…

>>続きを読む
7K24

7K24の感想・評価

-
1作目だけ何回か観たけどここでいつもギブアップ。リメイク楽しみだなあ

ゲーム版は1・2はかなりやりこみました。
3は未プレイ。
シリーズ通してスタイリッシュな音楽とファッションとモンスターデザインは高評価に値するでしょう。
しかし、主人公がすごく無気力でやる気ないのは…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.6

久しぶりに3やってるから映画も久しぶりに見る。
3はダークな世界観とペルソナ召還演出が大好きなんよな。
映画はみんなゲームしてる前提で進むから何も知らない人にはオススメできない。が、ゲームしてれば聞…

>>続きを読む

(」゚Д゚)」<Baby, baby, baby  Yeah!!!!!!

PlayStation 2用ゲームソフトからスタートし、人気を経て他の機種へも展開したアトラスの人気RPG『ペルソナ』シリ…

>>続きを読む
Fredisius

Fredisiusの感想・評価

4.4

ゲームもやりこんで、箱推しで全てが大好きな作品です!

映画館に公開当時も見に行って、すごくワクワクしたのを覚えています。

ペルソナ3って全クリしようと思うと結構攻略に時間がかかる作品だと思うんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品