エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男の作品情報・感想・評価

『エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男』に投稿された感想・評価

 エージェントハミルトンは自国スウェーデン製のミサイルの悪用を防ぐべくヨーロッパ最大の武器密売組織に潜入し監視及び追跡の任務に就いていた。しかし取引の最中正体不明の組織の急襲に合い大量破壊兵器の行方…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.0
王道の仕事人映画。ミレニアムシリーズスタッフが携わってるだけに見せ方は上手い。
ただ、開始20分で「えっ、今の夢じゃなくて現実なの?」っていうビックリな展開あり。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.8

 スウェーデンの武器が中東のテロに使われていた。諜報機関のエースが調査に動くが。。。

 スウェーデン版007。渋いおじさんなハミルトン。
 大国アメリカは敵か味方か最初は分からない
 アクション映…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
過酷な“事故”を背負いながらも諜報員ハミルトンはソマリア内戦のアジテーターの影を見いだす。さすがスウェーデン発…よくぞここまで描いたな。見えにくい紛争の真実を暴く社会派映画でもあった。
ろっち

ろっちの感想・評価

4.0

スウェーデンの諜報員の話
スウェーデン諜報機関のエージェント・ハミルトンは、ある任務中に武装した強盗団と遭遇するが卓越したスキルで逃げ帰る。
しかし色々あって(笑)全ては裏で繋がっている事を知り、祖…

>>続きを読む

ボーンと慰めの報酬を混ぜたようなSWE版スパイもの。

 本国スウェーデンで大ヒットのスパイアクション。

ミカエル・パーシュブラントがかっこいい。大人しいドラマに出ているのばかり見ていたからアクシ…

>>続きを読む

ストーリーも
演出も演技も
ハリウッド以外の諜報員ものとしてゎ一番気に入ったかも🎵

ただ一点を除いて ...
首相二人が通るコースの橋の下に爆弾を?→なぃなぃ、無理❗

人間的な葛藤も加え、クール…

>>続きを読む
96さん

96さんの感想・評価

3.5

スウェーデンの諜報部員を主人公に、
潜入捜査から見えてくるテロ組織と企業との
関わりに迫るスパイアクションドラマ

写実的な映像で迫る
緊迫感のある
スパイ活動の現場☆

ボーンシリーズや
24シリ…

>>続きを読む
コロン

コロンの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ミカエルが超渋くて有能な諜報員ハミルトンをクールに演じる。アクションシーンもリアルで迫力十分。軍需企業とCIAが癒着し、政府内に内通者がいるのはいつものパターンだけど、ハミルトン=スウェーデンとPL…

>>続きを読む
jujuju

jujujuの感想・評価

2.1
スパイなのに…恋人の不規則な仕事終わりを待ちぼうけしたり、自分がスパイって告ったり、ナイフ持ったまま居眠りしたりと序盤から違和感(笑)
パンツにTシャツインのファッションが気になり、心がざわざわした~
>|

あなたにおすすめの記事