エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男」に投稿された感想・評価

 エージェントハミルトンは自国スウェーデン製のミサイルの悪用を防ぐべくヨーロッパ最大の武器密売組織に潜入し監視及び追跡の任務に就いていた。しかし取引の最中正体不明の組織の急襲に合い大量破壊兵器の行方…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

3.0
王道の仕事人映画。ミレニアムシリーズスタッフが携わってるだけに見せ方は上手い。
ただ、開始20分で「えっ、今の夢じゃなくて現実なの?」っていうビックリな展開あり。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.8

 スウェーデンの武器が中東のテロに使われていた。諜報機関のエースが調査に動くが。。。

 スウェーデン版007。渋いおじさんなハミルトン。
 大国アメリカは敵か味方か最初は分からない
 アクション映…

>>続きを読む

ボーンと慰めの報酬を混ぜたようなSWE版スパイもの。

 本国スウェーデンで大ヒットのスパイアクション。

ミカエル・パーシュブラントがかっこいい。大人しいドラマに出ているのばかり見ていたからアクシ…

>>続きを読む
jujuju

jujujuの感想・評価

2.1
スパイなのに…恋人の不規則な仕事終わりを待ちぼうけしたり、自分がスパイって告ったり、ナイフ持ったまま居眠りしたりと序盤から違和感(笑)
パンツにTシャツインのファッションが気になり、心がざわざわした~
つよ

つよの感想・評価

3.0
派手なエンタメではない、堅めなスパイアクション。
職業病こわい。
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.0

スウェーデンのジェームズ・ボンド。

と言われているらしいんだけど
007を観たことがないので、
正しいのかすらわからない。
すみません…

アクションシーンは
見応えがあり、楽しめる。
ただスパイ…

>>続きを読む

2018.2.25
スウェーデン版007はエージェントハミルトン。主人公を演じるのは長身で激渋のミカエル・パーシュブラントです。ダニエル・クレイグとマッツ・ミケルセンを足して2で割ってほっそりさせた…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

鑑賞中…ずっと気分が悪かった…(涙)
…映像が「過激」…というのもあったけれど…「何故?」…という気持ちが大きかった…(涙)

劇中…「情報」「信用」という言葉が何回も出てくるのだけれど…
どれが「…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

2.5

色々と展開が唐突すぎる印象を受けた。
それと、少し前に007を観ていた影響もあってかお洒落なジョークやスマートな紳士的振舞いといった要素を欲しがってしまい、北欧のサバサバとしたクールすぎるスパイ映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事