I’M FLASH!のネタバレレビュー・内容・結末

『I’M FLASH!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

教祖殺しの報酬を貰った松田が歩いて遠ざかる
宗教を題材にした割には軽かった
もっと宗教の不気味さ怖さが見たかった

【 取り返しのつかない時間と死 】

 とにかく、時間や死の哲学だった。
 ボーっと生きていて、気づいたら膨大な時間を失ったとか、もうそのときには手遅れだとか。確かにそうだし、そういう意味では怖かっ…

>>続きを読む

何だろう、このモヤモヤした感情は……

別段、つまらなくはない。だって藤原竜也出てるし。好きだし。藤原さん見てるだけで楽しい。
三人の殺し屋のキャラも好き。永山くん可愛かった。

ただ、それだけの感…

>>続きを読む
主人公が飲酒運転でひと死なせてる点でどうも…最後まで感情移入できんかったなあ。

藤原竜也主演、北村有起哉出演だったので見た。
新興宗教の汚い部分をピックアップ、信者は出てこないし宗教くささはない。作品はおもんなかった。

映画としての面白さというよりホリプロの俳優のイメージビデ…

>>続きを読む
メシの途中で殺し合い始まるところめちゃくちゃ豊田利晃!藤原竜也全然死なないし、豊田監督作品の松田龍平は5割り増しで良い。
淡々と始まり淡々と終わる。
内容はあってないようなもの。

藤原さんのは全部見ると決めてるので消化試合ですかね。

怪しい宗教の長
辞めようとしたら親に命を狙われ死亡。

#UNEXT

可哀想だけど私達は生きていかなきゃね 生態系の頂点 早く逃げろ おっそろしい母親 ライフイズビューティフル いいセンスしてるね 中村達也 神様を信じたくなったな タコライス 銛で一突きで仕留められた…

>>続きを読む

DVD返すためにバイクのってすぐ死んじゃうのに柄本祐出すの?笑

爆走してるのにルイも希子ちゃんもよそ見しすぎやろ!危ない危ない!!!笑 笑けちゃった!! ツッコミどころ多い

宗教おもしろいな〜…

>>続きを読む

個人的にはアウトロー邦画の大傑作だと思っている。
ノワール的な映像と、他の何処にも勝てない空虚な海の美しさ。

一般的には「死んだら終わりだろ」と言う。しかし宗教に一般も普通もない。絡まなきゃ関係な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事