地獄の門の作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄の門』に投稿された感想・評価

地図にも載っていない小さな町で神父が首を吊って自殺。以来、町では奇妙な出来事が相次ぐ。
イタリアンスプラッターホラー界の巨匠ルチオ・フルチ監督の代表作の一つ。幽霊ゾンビもの。口から噴き出す内臓、脳ミ…

>>続きを読む
おじぇ

おじぇの感想・評価

2.9

有名作費だが、自分の中ではいまいち、最後のシーンてやっと終わったと想ったが何が起きた? ストーリーはありきたりでわかりやすいが、ゾンビ映画にしては幽霊っぽいし、そこまで人を襲わない。この監督のよくあ…

>>続きを読む

ザ・レトロホラー!ザ・特殊効果!
無駄に話ややこしくて前半退屈だけど、ラストシーンとかはかなり好き。SFXはめちゃくちゃ凝ってる。
深夜に1人でぼーっと観ると、とても心地が良い。
+0.1 特殊効果…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
グロ描写古いし作り物ってわかるのに目を背けたくなるのすごい
蛆虫シャワー意味わかんないしキモいし笑ってしまった
割と面白く見てたはずなのに、見終わった後ゴア描写と蛆虫の印象しか記憶にない、、
みりり

みりりの感想・評価

3.5
恐怖で死ぬという設定になにも恐怖を感じない奴が主人公だから不安なく面白いね
ま

まの感想・評価

3.5

イタリアンホラーの巨匠、ルチオ・フルチの代表作。

小さな町で神父が首つり自殺。実はこの背徳行為で地獄の門を開くというのが彼の目的。たちまち町では不気味な現象が起こりはじめその騒動に霊媒師の女性や親…

>>続きを読む

ダンウィッチという街で牧師が首を吊ったことにより地獄の門が開き死者が蘇る。目から血を流し口から内臓が出てくるし、後頭部掴まれて脳みそ飛び出す殺され方が何故か3回も。顔面にミミズとか、窓が開いて吹き込…

>>続きを読む
おぉ…内臓や蛆虫いっぱいでてくるのに、なんか美しい
静かな雰囲気や音楽、不愉快な人がでてこないからかなー?

噛みつきとかじゃなく握力で後頭部むしりとるのマッチョすぎない?そんなゾンビみたことないもの
あかね

あかねの感想・評価

3.8

なかなかの今回もわけわかめ状態
だったけどフルチらしくてよい!
壁の切れ目とか街の不穏さが
最初はシングスみたいですきだった!

美女の口から内臓やら
窓が開きウジ虫の突風にはわろた。
叫び声が聞こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事