劇場版ミューズの鏡 マイプリティドールの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール2012年製作の映画)

上映日:2012年09月29日

製作国:

上映時間:59分

2.7

『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』に投稿された感想・評価

porikozn

porikoznの感想・評価

2.7

ドラマだと1話ずつ短いから良いが、映画になると長い分くだらなさに少々胃もたれ
ドラマが1月、映画が9月、スキャンダルでHKT48移籍はいつだったのか忘れた(笑)
とりあえず、今回もウララのシャクレと…

>>続きを読む
くだらない作品
このくだらなさが面白いんですが
60分となるとどうしてもダレる
中盤起伏もなくダラダラと話が進むので
途中早送りしてしまった
〈2020年128作目〉
中途半端なくだらなさって、見ていてきついんだな。

そんな作品だった。

ドラマ「ミューズの鏡」の番外編?
ドラマの内容はダイジェストに紹介してくれてるので初めて見る人でも見れる映画になっていると思います。
内容はドラマよりも小ネタが少なく物足りない感じがしました。
ま、…

>>続きを読む
何これ(笑)
ドラマ版は知らなくていきなり劇場版を観ちゃった。究極にくだらなくて最高。
よしい

よしいの感想・評価

3.5
ドラマ版と同じ世界線のはずなのにいつ展開してた話なのか時間軸が迷子なんだけど、そんなことはもはやどうでも良くなるような圧倒的なくだらなさがドラマ版のまんまで謎の安心感があった。
真夜中

真夜中の感想・評価

3.0
小学生の頃、夕方にこういうドラマが再放送されていたのを思い出します。 オープニングタイトルや音楽なんか完全に再現してて笑う。

このレビューはネタバレを含みます

とある劇団を舞台にした、スポ根とコメディを組み合わせたようなストーリー。

さしこファンのために作られたような映画だと思う。逆に言えば、「さしこ」に興味がなければ何も印象に残らない映画。

個人的…

>>続きを読む
KHinoji

KHinojiの感想・評価

3.5

TV版ドラマの劇場版短編(?)映画。当時人気急上昇中だった元AKB48のさっしーこと指原莉乃を、主演にすることを前提とした、演劇ギャグ・コメディのシリーズ。
この劇場版は、TV版のストーリーの中盤に…

>>続きを読む
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

1.0

ウメハラの昇龍拳は有り難いけど、サシハラのこういう芸は耐え難い。まあサシハラ以外も全員耐え難いワケなんだけど、これは福田雄一大先生によってうpされたプレイ動画なのだから、そんなの当たり前田のタグ理解…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事