アルゴのネタバレレビュー・内容・結末

『アルゴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話を基にした脱出劇。おもしろかった!
エンドロールで実際の人物と役者の比較が出ててめちゃめちゃ似てた。

一生脇汗かいてた

実話なの本当にすごいな、、、
調べたら実際ここまで色々ギリギリだったわけではないらしい(空港でのシーンとか)けどこんな嘘みたいな作戦成功させるなんてとんでもないなあ🫨
誰も犠牲に…

>>続きを読む

面白い!
実話と知ってヒヤヒヤしながら鑑賞した。
大使館占拠までのシーンが割と序盤にあったので、展開もスムーズで90分くらいに感じた。

空港のシーンがクライマックス見どころかと思う。こんな上手くい…

>>続きを読む

実話ベースとは信じられないくらいハラハラした。
イラン国民によるテロは英米の立てた傀儡政権による恐怖政治に端を発することを考えると、アメリカ側に同情もしづらいが、大使館員の3ヶ月間の恐怖を思うと無事…

>>続きを読む

面白かった!!実話なのすごい。

偽映画の信憑性を持たせるために会見したり、広告打ったりする行動力すごいな。

恥ずかしながらアメリカ大使館人質事件のことは全く知らなくて、最初にその事件が起こるまで…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。
 緊迫感のある映画でした。

①印象に残ったところ
・ジョン・チェンバースさん
 関係しているとは知らなかったので、大変驚きました。

・緊張感
 「どうなってしまう…

>>続きを読む
責任を取ると電話を上司にかけ
すぐ対応をする上司

どちらも非常にかっこよいです。

カナダ大使館は懐深すぎ。
言葉がわからんとハラハラ度が増す
脚色されてる部分がどこなのか気になるし、もっと歴史について知らなあかんよなーと思った
離陸する飛行機と阻止しようとするパトカーのシーンが見応えあり

1979年11月4日、テヘラン。イラン革命が激しさを募らせ、その果てにアメリカ大使館を過激派グループが占拠し、52 人もの人質を取るという事件が起きる。パニックの中、アメリカ人6名が大使館から逃げ出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事