009 RE:CYBORGの作品情報・感想・評価・動画配信

『009 RE:CYBORG』に投稿された感想・評価

Hector

Hectorの感想・評価

1.5

「誰がために」という曲がかっこいいよね、ぐらいしか認知してないレベルで鑑賞しました。

グラフィックやメカメカしいバトルシーンはかっこいい。

神の意思とされるテロ、人類がゼロゼロナンバーたちに責任…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.7

なんかイミフなんだけど。これって、2001年のアメリカ同時多発テロ事件の影響なんだろうか。テロ事件が起こるが、結局、犯人が曖昧なままだったりする。犯人どころか、その主体や目的もあいまいな感じだ。犯人…

>>続きを読む

終わり方自由すぎてほんとに何???
でもアクションシーン超カッコ良いので楽しかった。(とくに002と004)
あと音楽が非常に良い。

wikiに書いてあった、監督脚本をおろされた押井守の脚本、面白…

>>続きを読む
teruizumi

teruizumiの感想・評価

3.8

懐かしのサイボーグ009をアマゾンプライムで視聴。映像は綺麗だったが、ストーリーはイマイチ。009と003のラブシーンにはビックリ。009を懐かしむ世代用なので、子供は見ないなでしょう。最終章の2つ…

>>続きを読む
映像、グラフィックはとても綺麗です。

ストーリーに少し難を感じますが、神は脳が作ったというセンテンスは、僕の大好きな先生の著書でも描かれていて、また読み返してみようと思いました。
j3living

j3livingの感想・評価

3.6

DMM TVが提供するサイボーグ009は1966年の物をはじめとして数種類あった。
その一つ(最新の物)が2012年のこれ。最新っつってももう12年も前か。
フルCGアニメーションで描かれる、攻殻機…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

イワンを抱っこするジェロニモが愛しいだけ。
フランソワーズが可愛くない…
どうしてここまで手間をかけて3Dにしたんだろう。
ジェットの鼻が長くないのやっぱ嫌だな。
神がテーマなこともあって、途中何言…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0

まさかこの駄作をもう一度見るとは思わなんだ。ネトフリに後続作のコールオブジャスティスがある為に予習と復習を兼ねて見返した。

映像と演出と音楽は一級品ながらも脚本が足を引っ張った究極の雰囲気映画、神…

>>続きを読む
フランソワーズがセクシー過ぎ!白スーツ、網タイツ、黒下着って、おい。
グレート・ブリテン、クール過ぎ。
ピュンマ、出番なさ過ぎ。
ジョー、学生服着過ぎ。

絵はキレイだったけど、話はウーン、、
、。

神山健治監督     Production I.G     U-NEXT


ふぅ、少し難しい作品が続いたので、気楽に観れる作品で、ヲタ仲間との話しの中で出てきた「普通を際立たせるために特殊能力で周…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事