009 RE:CYBORGに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「009 RE:CYBORG」に投稿された感想・評価

終わり方自由すぎてほんとに何???
でもアクションシーン超カッコ良いので楽しかった。(とくに002と004)
あと音楽が非常に良い。

wikiに書いてあった、監督脚本をおろされた押井守の脚本、面白…

>>続きを読む
teruizumi

teruizumiの感想・評価

3.8

懐かしのサイボーグ009をアマゾンプライムで視聴。映像は綺麗だったが、ストーリーはイマイチ。009と003のラブシーンにはビックリ。009を懐かしむ世代用なので、子供は見ないなでしょう。最終章の2つ…

>>続きを読む
映像、グラフィックはとても綺麗です。

ストーリーに少し難を感じますが、神は脳が作ったというセンテンスは、僕の大好きな先生の著書でも描かれていて、また読み返してみようと思いました。
j3living

j3livingの感想・評価

3.6

DMM TVが提供するサイボーグ009は1966年の物をはじめとして数種類あった。
その一つ(最新の物)が2012年のこれ。最新っつってももう12年も前か。
フルCGアニメーションで描かれる、攻殻機…

>>続きを読む
フランソワーズがセクシー過ぎ!白スーツ、網タイツ、黒下着って、おい。
グレート・ブリテン、クール過ぎ。
ピュンマ、出番なさ過ぎ。
ジョー、学生服着過ぎ。

絵はキレイだったけど、話はウーン、、
、。

神山健治監督     Production I.G     U-NEXT


ふぅ、少し難しい作品が続いたので、気楽に観れる作品で、ヲタ仲間との話しの中で出てきた「普通を際立たせるために特殊能力で周…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こんなのあったんだーと今更気づき鑑賞。話の回収雑すぎ、ピュンマとグレートの扱い酷すぎ、ジェットもはや別人すぎ!と色々思うところはあるが途中までワクワク見られたし、考えるな!感じろ!ということで、何よ…

>>続きを読む
本来は押井守に監督してもらおうとしていた脚本なので、こういうストーリーなのはやむを得ない。
押井守作品をあらかた観ていて、そのバックボーンを知っていれば、そうそう、という感じで観られるかも。
風雅

風雅の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

良いところ

フランソワーズがエロい
加速装置の演出がかっこいい
『神が人を作ったのか、人が神を作ったのか』みたいなテーマがマッチしてる

駄目なところ
まさか、サイボーグの全員が活躍しない映画にす…

>>続きを読む
豆太郎

豆太郎の感想・評価

3.5

石ノ森章太郎サイボーグ009のリブート版。自分自身は古いテレビアニメ版初期ではなく第2作品(といっても1980年なので40年以上前)で親しんだが、その主題歌「誰がために戦う」(「たがために」と読む)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事