009 RE:CYBORGに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「009 RE:CYBORG」に投稿された感想・評価

覚醒・再起動・成長・・・
サイボーグとしての宿命を乗り越えて
大義に生きる9人の戦士!
とにかくカッコいい!!
ZATO

ZATOの感想・評価

5.0
記録
2012/10/28 T·ジョイ博多
2012/11/12 T·ジョイ博多
2013/05/21 T·ジョイ博多

※Blu-ray 3D鑑賞。石ノ森章太郎の原作漫画は未読。
 
アニメーション3D映像美がはんぱない。めっちゃ美。3Dアニメで観る東京の夜景のきれいなこと…。どうやらアニメーションの1つの革命を見逃…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

石ノ森章太郎の名作を現代風にアレンジ。更にストーリーもファン層を意識してか、かなり大人向けになってる。監督の影響か、「東のエデン」や「攻殻機動隊」に似たものをストーリーに感じる。

この作品が出来た…

>>続きを読む
nagarebosi

nagarebosiの感想・評価

4.5

最初にこちらに投稿してから何回か観ていますが、やっぱり好きです!この作品。
TVアニメは記憶に無いので、単体でこの作品を劇場で観終わった時「だから最後はどうなったんだ!?」と思いましたが、改めて観直…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

4.5

【2012 アーカイブ】

映画の日だから久しぶりにちゃんとお金を払って見てきました。「009 RE-CYBORG」。

子供の頃、一番好きな漫画が石森章太郎のサイボーグ009だった僕としてはキャラ…

>>続きを読む
kazuchi

kazuchiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

核爆発をダッシュで逃げ切れる009が大気圏突入で燃え尽きるのか?
自由落下の制御は加速装置じゃ無理だけど、高速で手足バタバタしたら飛べるんじゃないかな。
かっこ悪いけど。
とりあえず押井が無能なせい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます



※しっかりネタバレ書いてあるのでご注意を


アニメを少し見たことがある程度で、登場人物、各能力くらいしか把握してないです。
戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよくて好きです。
フランソワーズの色気…

>>続きを読む

冒頭の主人公が窓から外を眺めるシーンがお気に入り。窓と窓に映る主人公と外の景色が綺麗に重なる。ほかには屋上の雨粒。003の登場シーン、鳩の飛び立つシーンの縦の動き、こんな3D表現を待ってた。

お話…

>>続きを読む
tomyano

tomyanoの感想・評価

4.3
003綺麗だったし004の戦闘かっこよかった。ネットの解説も読んでて楽しかった!
>|

あなたにおすすめの記事