続・空とぶギロチン 〜戦慄のダブル・ギロチン〜の作品情報・感想・評価

『続・空とぶギロチン 〜戦慄のダブル・ギロチン〜』に投稿された感想・評価

続編でも清朝の気狂い皇帝雍正帝の圧政を描く。
皇帝役は何故か前作でギロチン軍団の長を演じた渋ヅラのおっさん。
本作では、自ら剣戟も、いやギロチンマシーンまで振るうカンフー使いで、最強ボスキャラ設定。…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.5

一応前作の続きだがキャストは一新されている続編。「戦慄のダブル・ギロチン」とは大仰なと思ったら、本当にギロチンがダブルに進化するので戦慄しました笑。詳細はぜひ本編をご覧ください。

前作よりも悲壮感…

>>続きを読む

ティ・ロン祭り①

遂に!あの皇帝が動き出す!!
戦いは今…クライマックスへ!!!!

一応前作から繋がる物語で、皇帝に反旗を翻したレジスタンスをメインに描く。
ここに、前作の主人公にして伝説のギロ…

>>続きを読む
TR係

TR係の感想・評価

4.5

やっぱこのシリーズ好き!
今作も最高のエンタメ作品でした!おもちゃ箱ぶちまけた感じがほんとたまらない!!

相変わらずギロチン強ぇ、、。
そして、まさかのダブルギロチン、。
ラストの強すぎるラスボス…

>>続きを読む
続編も引き続き鑑賞
主役がティ・ロンさんに変更になってた!
ギロチンのパワーアップがすごい。
ツッコミどころ満載ながら、見どころも多い
おだだ

おだだの感想・評価

2.5
「大僧正と献上品あげるから、ギロチン強くしろ」
「むずいなぁ、そうだ!二重構造にしよう!」←バカかな?

戦ってる途中でいきなり静止画になりエンドロールはまじで意味わからん。結末もわからんし
前作は序章だったのか?こっちのが遥かに面白かった!

ラストバトル気合い入ってたし(スロー長すぎるけど)皇帝がちゃんと強いのも好き。
仁義なき戦いみたいに前作で死んだ奴が違う役で出てくるのが楽しい。

ラストバトルはまじでカッコ良いよ。
azitarou

azitarouの感想・評価

4.6

うわ~~~マジか!!!そんな幕引きありか!?!?なラストカットが衝撃的だが、前作から空飛ぶギロチンも皇帝もアクションシーンも流される血も飛ぶ首の量も超絶パワーアップでめちゃくちゃヤバい。脅威のダブル…

>>続きを読む

あの空飛ぶギロチンと皇帝陛下がパワーアップして帰ってきた!二段空飛ぶギロチン!対刃鉄傘!皇帝エンペラーギロチン!ギロチン3.0!ワイヤレスファイナルギロチン!凄まじいファイナルバトルに俺たちは咽び泣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事