リトル・ヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・ヒーロー』に投稿された感想・評価

なかなか攻めたテーマなのにイマイチ活かしきれてないし、子ども向けファンタジーにしては絵面がかなり地味な映画

中に入れた人形に命を与える魔法の戸棚を手に入れた男の子がインディアンを飼うおはなし

白…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

少年とインディアン版「南くんの恋人」
命を軽んじてるようでなんだかなぁ。
ハムスターの扱いも。
Melko

Melkoの感想・評価

3.5

「そんなに恐ろしいのか?死んだ男が。……子供なんだな?」

題材に心惹かれて見たのだけど、なんかめちゃくちゃ微妙な作品だった…
子供の頃に見てれば違ったのかもしれない。

原題訳だと「戸棚の中のイン…

>>続きを読む

9歳の誕生日プレゼントにもらった戸棚+鍵🔑+小さなネイティブアメリカンの人形

朝起きてみると、なんとその人形が動き出す!?

これは子供の頃に観ておきたかったなぁ🥹🩷

フランクオズのコメディは大…

>>続きを読む
MIRAIKORI

MIRAIKORIの感想・評価

3.5
昔海外に住んでたときに観て、時々思い出して観たくなる!
予告があるってことはどこかで観れるはず🤔
知ってる人がいたら教えて欲しいです🙏
りん

りんの感想・評価

-

小学生の頃、公開当時映画館にて鑑賞。
原作が好きすぎて、悲しかった思い出あり。

youtubeで予告編を観てみたら、大好きだった勇敢なインディアンやおもちゃに魔法がかかる瞬間を思い出して胸があつく…

>>続きを読む
Dacro

Dacroの感想・評価

4.1

家族に誕生日に貰った戸棚に友達からもらったフィギュアをしまったら、フィギュアに魂が宿ってしまった話。

友達からもらったインディアンのフィギュアが突然戸棚から出てきて動き出すもんだから、主人公は最初…

>>続きを読む
イケダ

イケダの感想・評価

4.2
日本ではDVD未発売なので、海外版を頑張って観るしか無いですね
kyky

kykyの感想・評価

-
脚本が先日亡くなったメリッサ・マシスンだった。

設定が面白いのは物語の展開が完全に主人公の子供の裁量次第でどうとでもなるところ。

最高だよ
ここら辺の時代の映画が最高に好き 棚にフィギュア入れると命が吹き込まれるとか最高じゃね?
どんどん入れたら人形間で仲間割れが起きて戦争が起きちゃった こんな妄想小さい頃みんなしなかった?そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事