パラサイト Xの作品情報・感想・評価

『パラサイト X』に投稿された感想・評価

I9

I9の感想・評価

2.8
パニック系かと思ったが、ジャケットのシーンはわずか、子供たちが教師の正体を探り、暴くストーリー。
インパクトはなく、すぐに忘れてしまいそうな映画。
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.6

宇宙の彼方のある惑星から謎の生命体が地球に漂着する🌍️
その生命体は、とある養鶏場の爆睡中のおばさんの口から寄生し小学校の教師となり赴任してくる🏫

デンマーク🇩🇰産寄生ホラー

あらすじ読んだだけ…

>>続きを読む

デンマーク映画。私もアトロク三宅隆太さんのオススメから。

低予算ながらもアイディアが豊富で退屈しません。日本での売り方がパッケージを含めてジャンル映画に押し込んでしまっているのが逆に損をしているか…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

小学6年生のカールのクラスに病気の担任の代理でウーラと名乗る女がやってくる。彼女の厳しい授業と狂った言動にカールや転校生のリッケら多くの子供達は不信感を抱き…というストーリー。
デンマーク製のSFス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2008年鑑賞

デンマーク映画。
『ナイト・ウォッチ』の監督さん。

これは少年少女たちが主人公のSFジュブナイルです。
ある農場に空から変な球体が落ちてきて、そこから出てきた生命体が、農場のオバ…

>>続きを読む

題:掘り出し物のデンマーク映画

2007年のデンマーク映画。

なかなか面白かったです。
似た映画で有名どころだとロドリゲスの『パラサイト』、『鬼教師ミセス・ティングル』の要素も少しある。

話は…

>>続きを読む

ナイトウォッチの監督さん作品。

愛を知らず戦いばかりしている惑星からのエイリアンが、愛を知ってる地球の子供たちを拉致しようとする話。
エイリアンがまず着手するところが、学校の1クラスの教師になって…

>>続きを読む
KMD

KMDの感想・評価

3.0
プロットは面白いし、代理教師の登場シーンとか良かったけど、後半はやっぱ厳しかったよね。ジャケでだいぶ損してる作品。
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.3

低予算SFのジュブナイルもの。

プロットはそんなに悪く無いがテンポが悪く良いところがあるのにもったいなく思う。

役者も子供達の演技は素朴かつ純真な感じが好感が持てるし保護者の面々もリアルで悪くな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

宇宙人は何がしたかったのかイマイチわからなかったし、ストーリーとしてはあまり上手いとも思えないんだけど、この先生なんか変?!でも大人たちは信じてくれないから自分達でなんとかしよう!となって生徒たちが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事