BELLY 血の銃弾の作品情報・感想・評価

『BELLY 血の銃弾』に投稿された感想・評価

牧師

牧師の感想・評価

3.7
nasのドキュメンタリーにも写ったプロジェクト出てきて上がった
みんな当たり前に服がデカいしカーハートが渋い
Khi

Khiの感想・評価

-
ストーリー自体は面白くないが長いMVとして観たら最高
「Bam Bam」が流れるジャマイカのシーンはよく印象に残っている
ラン

ランの感想・評価

3.5
主役の2人は元より、メソッドマンがいい味出してる。AZがNASに挨拶するだけ出てくるの良い。Devil's Pieはこの映画からのカットとは。
K

Kの感想・評価

4.0
Hype Williams監督のミュージックビデオが大好きなので鑑賞。
洗練された映像でさすがHype氏という感じ。
NaSも好きなので満足。
mesuneko

mesunekoの感想・評価

4.0
展開が早いというか、えまって、ってゆーシーンはたたあったけど面白かった。
結果nasしか勝たん

このレビューはネタバレを含みます

家庭を持ちそろそろ落ち着きたいNasとまだまだ稼ぎまくりたい物質主義のDMXのクリミナルなギャングストーリー。メソッドマンもちょろっとだけ出てる。
TB12

TB12の感想・評価

3.7

20年振りぐらいに見返してみた。

簡単な話ハイプ・ウィリアムズ版の陳腐なスカーフェイス(もしくはグッドフェローズ)なのだがこの時代特有のヒップホップ 文化とMV文化を混ぜた映像美や演出は今見ても中…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.5

ナスとdmxがカリートとかスカーフェイスのマネごとしてる。
とにかく映像はただのPVで映画としての価値はなし。
ひたすらイケてるラッパーどものセリフが聞ける。

ハイプさんだし、ブラック歴史資料って…

>>続きを読む
masaki

masakiの感想・評価

4.0

ずっと見たかったHype Williams御大の映画。

Nasの語りはスキットっぽいし、アルバム一枚聞いてるような感覚。ありがたい言葉も多かった、、!

『同調圧力』とか『金や暴力』とか、ケンドリ…

>>続きを読む
hrk0815

hrk0815の感想・評価

4.5
クールでスタイリッシュなギャングムービー!
オススメっすよ!
>|

あなたにおすすめの記事