復讐のガンマン・ジャンゴの作品情報・感想・評価

復讐のガンマン・ジャンゴ1971年製作の映画)

W DJANGO

製作国:

3.3

『復讐のガンマン・ジャンゴ』に投稿された感想・評価

Bamboo

Bambooの感想・評価

3.5
トリッキーなガンファイトで魅せるマカロニウエスタンの傑作。
冒頭、赤と青の色調の画の背景で戦う男たちのオープニングがカッコいい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画:マカロニウエスタン:イタリア映画〗
1971年製作で、復讐のガンマン:ジャンゴが活躍するマカロニウエスタンらしい⁉️
派手な銃撃戦や爆破シーンがすごい‼️
これならイタリア映画も…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

4.0
DVD/棚①

新品260円だったので金額合わせに買ったらマカロニとして普通に面白かった。
頭脳担当(?)ジャンゴ流の仕掛けが楽しい。

《ジャンゴ映画亜流の山の輝く一本》

セルジオレオーネ、サムペキンパーよりコルブッチ派な皆さんに大人気ヒーロージャンル。物語もたった一言、妻を殺された、とあるジャンゴの復讐劇だ。

ジャンゴ映画は今…

>>続きを読む
題名通りの復讐劇。撃つわ撃つわ殺すわ殺すわ、狙いは観客の鬱憤ばらしか?弾丸の数より死者の数の方が多い感じです。

妻を殺された男の復讐劇。
ミステリ仕立てだが、よっぽど勘が悪くない限り、誰が妻を殺した犯人なのか速攻で判ってしまう。
コメディパートやガンアクションで肉付けしているものの、それで90分も引っ張るのは…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.0

西部劇全盛期のジャンゴ便乗映画なのに…意外と面白いじゃないですか…

妻を殺されたジャンゴは復讐のために、事情を知っているお尋ね者の男と一緒に冒険するお話

こちらもタイトルから一瞬でわかるジャンゴ…

>>続きを読む

妻を殺されたジャンゴ。復讐のため犯人探しと報復に明け暮れる。
マカロニ・ウエスタンの代名詞キャラ“ジャンゴ”をアンソニー・ステファンが熱演。

頭脳担当を嘯くジャンゴ。瞬間移動で常に待ち伏せするなど…

>>続きを読む
ベタで王道
ストーリーはマカロニウエスタン恒例の復讐譚
そこを見事にカバーしている
キマっている画とシニカルな笑い
ダサ格好良いオープニングとエンドクレジットも好き
犬

犬の感想・評価

3.2
荷馬車

妻を殺されたガンマンのジャンゴ
とある町で、妻を殺した奴らと対峙するが……

計画

賢いですね

アクション
攻防が良い


最後まで楽しめます
>|

あなたにおすすめの記事