真実の囁きの作品情報・感想・評価・動画配信

『真実の囁き』に投稿された感想・評価

ぜい肉つきまくりの西部劇

前半は割と面白く観られたが、後半は登場人物が多すぎ、テーマをトッピングしまくった結果、興味の持続が叶わなくなった映画。割と短所がはっきりしてる分、そこに目を瞑ればそこまで…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
テーマはいいのに、とっちらかりすぎ。メキシコの交わらない人種のるつぼと同じくらいとっちらかってる、まとめて?
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

これも正直
よく分からない話だった

クリス・クーパーの娘が
フランシス・マクドーマンド(だよね?)
って濃いぃ親子だなぁとか思った
(1シーンぐらいしか出演場面ないのに
めちゃくちゃ印象的なマクド…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.7
悪徳保安官と移民を乗せた車が橋で対立する下りが本当に面白い。殺人と窃視する人間の位置関係の表現が図抜けている。
脚本家上がりらしい非常に堅実なアメリカ映画。
2024年21本目
人を描くとコミュニティを描くことになるし、コミュニティを描くと社会を描くことになる。
誰もが主人公でここに必要な人たちとして描いてあって、良い映画観たな。という感想。

「死ぬまでに観たい映画1001本」959+213本目
この映画は、詰め込みすぎ感はあるけれども、とっても良い雰囲気だ。
みんな良さがわからないのか?

≪ストーリー≫
テキサス州リオ郡メキシコ国境の…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
地味ではあるけど、ナイスなサスペンス!!
マコノヒーやクリスも若いし、
フランシス・マクドーマンドまで(笑)

もう一度観たい作品である

境目

"線"(ex. 人種、国境)はなんの意味もなさないもので大事なのは人間、そして真実は闇の中?そして、それらのためには時に無理して掘り起こさないほうがいい事件もあるのかも。なんのための胸元に輝…

>>続きを読む

「真実の囁き」

海外では4KUHD化もされているのにも関わらず、日本では鑑賞困難だった「死ぬまでに観たい映画1001本」の1本がまさかのU-NEXTにて配信された。海外版を購入しようか迷っていたと…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

2.5

インディーズ映画なのでちょっと期待していたが、複雑に絡み合いすんなりとは分からせてくれない編集とイマイチ起伏のない展開が終始続くのでダラけてしまった。国と家族の歴史、とある白骨死体から始まるミステリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事