デイトリッパーの作品情報・感想・評価

『デイトリッパー』に投稿された感想・評価

katoyu

katoyuの感想・評価

4.5
名作スーパーバッド童貞ウォーズの監督の初期作品。インディー映画らしい面白さ満載!一人一人のキャラがうまくたっていて、感情移入する先が様々に。尺もちょうどいい感じです!

なんだこれ。めちゃくちゃ泣けるモットーラ。普通に良い映画だし、なんでか分からないけど本当にモットーラの手持ちカメラは許せちゃう魔法がある。俳優たちの芝居がひたすらに細かく動きつづけてるのが本当に素晴…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

4.2

こんな豪華キャストでニューヨーク映画やってる時点で最高です。妙にスノッブな語りとクリントン話とか同じくずっと観れてなかったノア・バームバック『彼女と僕のいた場所』思い出した。いまや貴族主義がマジョリ…

>>続きを読む

グレッグモットーラ監督がホント大好きなんですよ。
無知ゆえの偏見にあふれた強権的親からの脱却ってのは宇宙人ポールぽい。情感とオフビートコメディのバランスの部分はアドベンチャーランドぽい。
グレッグモ…

>>続きを読む

『宇宙人ポール』『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラ監督のデビュー作!
(劇場未公開)

夫の背広から怪しいメモを見つけて実家に相談しに行った事から家族全員でニューヨークに務める夫の…

>>続きを読む

旦那宛に届いたサンディと名乗る女からの手紙を発見したイライザのため、浮気調査へと家族4人+妹の恋人でNYCへ車でデイトリップする話。
コメディーですが特に面白くなかった。。能天気な母親はナイスなキャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事