デモーニック・トイズ/ドールズ 2の作品情報・感想・評価

『デモーニック・トイズ/ドールズ 2』に投稿された感想・評価

shimeno

shimenoの感想・評価

3.1

冒頭の夢や義式のシーン、グロ等々決め所での画のよさはすごくある。
でも予算のなさをひしひしと感じて、尺を稼ぐために2倍くらいに引き伸ばしてるんだろうなという冗長さ。
ストーリーが薄い割に思ったよりお…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.4

『Dolls』の続きでもなんでもないのに邦題で勝手に2を冠された
原題『Demonic Toys』という全く別の作品です。

あんまり可愛いお人形も怖いお人形も出てこなかったし、叫びがワンパターンで…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.5

悪魔憑きおもちゃと深夜の倉庫で大バトル!
顔面を食い千切ってくるくまのぬいぐるみが好き。可愛さの欠片もないところが可愛い。他のおもちゃも個性的で◎
シナリオもちゃんとしてて、私の好きなタイプの古ホラ…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.8

「ドールズ」に続編があったんだ~!
と思いきや、人形ホラーという同カテゴリなだけで勝手に続編扱いされちゃう邦題あるあるなアレ。
でも私的には「ドールズ」よりこっちの方が好きかもしれないなー。
予想外…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.2

歩けるもんね!喋れるもんね!ウンコだって出来るもんね!!!

ポリスウーマンが犯罪組織の捜査してたらヤバイ人形たちとエンカウントしちゃう話。
腹には赤ん坊いるし、旦那は呆気なく死ぬし、犯人も見張らな…

>>続きを読む

餓鬼の頃観たやつでこのシリーズとパペットマスターがごっちゃになっててようやくこの作品を観て記憶の整理がついたところ。
ダクトからガスマスク付けた亡霊?達を覗いてて見つかってしまうってシーンがあるんだ…

>>続きを読む

邦題に偽りあり。ユズナ&ゴードンの「ドールズ」の続編ではなく、全く関係ない作品。
一応、悪魔に操られた人形が襲い来るのでドールズっぽさはあるけどそのくらい。唐突に通気口から家出少女が出てきて状況話し…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.3

世界一下品でかわいくない赤ちゃん、
凶悪顔のウプシーデイジー♪

それ"光子魚雷発射!"のつもり?
激安ロボ、 Mr.スタティック♪

ビックリ箱からこんにちは&いただきまぁす!
噛みつきピエロのジ…

>>続きを読む

「パペット・マスター」や(2といっても実は関係ない&タケシ映画ではない方の)「ドールズ」風作品。

単純に人形やおもちゃが襲ってくるだけでなく、悪魔の子供が存在していたりそれに対抗する形で妊娠してい…

>>続きを読む
チープさが良い🤗
後半のプレイボーイな美女を見るためだけに観てもいい笑笑
>|

あなたにおすすめの記事