ギャング・オブ・フィラデルフィア ザ・ビギニングの作品情報・感想・評価

ギャング・オブ・フィラデルフィア ザ・ビギニング2002年製作の映画)

STATE PROPERTY

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.1

『ギャング・オブ・フィラデルフィア ザ・ビギニング』に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

2.5

推しが脱退すると決まったあたりから、映画の中の音楽が俺を元の世界に戻そうとしているような気がして…先輩が貸してくれたブラックムービーの中からチョイス。

“Get down or Lay down”…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.5
続編だったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
知らずに観たのですが、なかなか面白かったです。

テンポも良く、飽きる事なく観れました。
評価はメチャクチャ低いですが、個人的には割と好みです。
んー。
ギャングの思想は奥が深い。
しかし本作の主人公は金にしか目がなかったがために無様な最後を迎えてます。
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.1
黒人ギャング系特有の安っぽさ。有名ラッパーが出演する作品あるある。「Straight Outta Compton」の様な名作にまた出逢いたい。
KH

KHの感想・評価

3.3

もう少しメリハリのある展開だったら良かったなあと…。いまいち盛り上がりに欠ける展開。ビーンズは初っ端に金持ちになってしまうので成り上がり感が薄く、ラストも破滅というには本当に何がしたかったのか分から…

>>続きを読む

今作は実話を基づいて制作されたらしく、もし自分が主人公ビーンズの身になったらと思うだけで怖くて夜も眠れないほどギャングがどれほど恐ろしいか思い知らされた作品です。
ギャング映画の中では上位作品だと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事