荒野の処刑のネタバレレビュー・内容・結末

『荒野の処刑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昨日、アマゾン・プライムで見ました(鑑賞は2回目)

ルチオ・フルチ(イタリア語ではLucio・fulci)が"サンゲリア"、"ビヨンド"、"地獄の門"を制作する前に製作した珍しい異色のマカロニ・ウ…

>>続きを読む
フルチの西部劇。やたら残酷なシーンがあるし、そもそも西部劇っぽくない。構成のバランスが悪く感じるけど、留置場で一緒になった仲間たちとのロードムービーなんて悪いわけがない。

男だけのならず者の町だけど、気のいい男たち。
1975年の作品だけど、演技や構成がしっかりしてる。
ラッキーはみんなに愛されて育つんだろうな。


スタビー・ブレストン…ギャンブラー(トランプ詐欺)…

>>続きを読む

「この街に女は要らねぇ!」
「だったら鶏小屋の雌鶏も追い出すんだな」

「まるで一生分の苦労と恐怖が一気にやってきたみたい。もう限界だわ、耐えられない……でも、すごく幸せなの。私を少しは愛してた…?…

>>続きを読む

すんごい世紀末ロードムービー。なのに何故こんないい話なのか?泣いちゃったよ。

アル中の仲間が撃たれたので酒で消毒→うわあ、酒がもったいねえ!一口くれ!でワロタ。

悪党チャコ(トーマス・ミリアン)…

>>続きを読む

 「カットスロート・ナイン」(1972)のような残虐ウエスタン。従来の西部劇の情という情を裏切る非情。映画の通常の枠組みから予想だにしない展開の数々。寓意か?演出か?いいえ、ルチオ・フルチです。B級…

>>続きを読む
朝学校行く前にテレビでやっててちょっと見たけど首縄に食い込んでたし画面一面パンツシーンあってやばかた

号外/

『映画』でここまで「出産シーン」

しかも【娼婦】の(笑)



時間を割かれる映画って他にないだろ


それだけひねくれ度が強いルチオ・フリチさん(初めて知る監督さんで調べると「主にホ…

>>続きを読む

監督がなんとルチオ・フルチ!
関係ありませんが、予測変換で「ルチオ・フ◯チン」と出たことに気付かず危うく投稿するところでした。危険すぎるため「ルチオ・フルチ」を単語登録しました。これで急なルチオ・フ…

>>続きを読む



不思議な映画〜
グロくてエグいのに全体的に嫌な感じにならない。飲んだくれの玉を取ってあげるところから俄然面白くなったなぁ。
仲間が全員離散するのは悲しみだったけど
娼婦が死ぬ前に復讐は果たして欲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事