F.R.A.T./戦慄の武装警察の作品情報・感想・評価

『F.R.A.T./戦慄の武装警察』に投稿された感想・評価

 当初から根本から腐ってる緊急突撃チームFRATに所属する新入りのレイフ・ディードが内部から不正や陰謀をビシバシと戦慄の武装警察が如く暴いていくお話かと思いきや、うだつの上がらない新聞記者ポラックが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

B級映画でケビン・スペイシーとモガちゃんが出演!
しかもチョイ役ではなくそこそこの露出度。
かなりおもしろく、得した気分になる映画。

警察の精鋭部隊FRATの一員であるディード(クール・J)は、麻薬捜査の際、同僚が銃撃戦の中で無抵抗な犯人を次々殺害したことに疑問を抱く。
一方、新聞記者ポラック(ティンバーレイク)も、この事件を不審…

>>続きを読む

真実は、襲撃の果てに現れる―――。

そもそも前半でアッサリ真相がバレてるんですがそれは…。



エジソン・シティの平和を守る武装警察のF.R.A.T.(フラット)。
だが、実はF.R.A.T.は…

>>続きを読む
toyo

toyoの感想・評価

2.2

腐敗警察物の映画でした。

脇役にモーガン・フリーマンとケビン・スペイシー。しかも、敵対ではなく仲間。なのに、あまり面白くない…。

終わらせ方があまりにも手抜きというか、無理やりLLクールJに見せ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

遺言

警察の精鋭部隊FRATのメンバーであるディードは、捜査のためなら殺人もいとわない仲間たちのやり方に不満を感じ辞職する
一方、若き新聞記者ポラックもFRATの捜査に疑問を抱き、独自に調査を開始…

>>続きを読む

 なんだろうな、非常にもったいない。話題作になるには申し分ない題材とキャストなのに。
 良質の食材をそろえたのに料理人の腕が追い付かないがため、味もそっけもなくなってしまったメインディッシュみたいな…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンド映画。あるある。ティンバーレイク。汚職警察が殺しまくる映画。ストーリーにあんま重みがない。
豪華な脇役陣でしたが、ストーリーがもの足りません。一介の新聞記者が大きな組織にどこまで立ち向かえるのか!?ってところをもう少しうまく、時間をかけて描いて欲しかったです。
96さん

96さんの感想・評価

3.0

警察特殊部隊FRATの腐敗と
それを追う新聞記者を軸に描く
クライムサスペンスアクション

2rd
迫力の激しい銃撃戦や
テンポ良い展開
脇をしめるベテラン俳優
感情を描いたしっかりとしたドラマ

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事