トゥインクル・トゥインクル・キラー・カーンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トゥインクル・トゥインクル・キラー・カーン」に投稿された感想・評価

前半は抽象的な会話が中心の会話劇でいまいち乗れなかったんですが、後半酒場のシーンが尋常じゃない程面白く、ラストの展開も気に入りました。
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.5

『ローリングサンダー』と同じ主題歌で幕を開ける本作。ベトナム帰還兵が主人公の物語であることは共通しているが、作風はまったく異なる。あの『エクソシスト』の原作者が脚本・監督をつとめた、精神疾患の療養所…

>>続きを読む

字幕でひらえるニュアンスに限界を感じた
ケーン大佐がはじめてみせた激情以降のシーンは目を離す事ができなかった 
w.p.ブラッドリーさんは本もかけて、異次元レベル(だと思う)な自身の中にあるイメージ…

>>続きを読む
MIDNIGHT

MIDNIGHTの感想・評価

5.0

とある古城。そこは心を病んだベトナム帰還兵達を治療する為の場所だった…。
城に精神科医として着任した「ケーン大佐」は「愛」をもって彼らを癒そうとするのだが、どうやら彼には秘密があるようで………

人…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.2

ウィリアム・ピーター・ブラッティの初監督作品

なんて可愛らしいタイトルなの!✨
って思って観てみたら…お話に可愛さは一切ないのですが、これがまた!

展開としては読める感じではあるものの、役者の方…

>>続きを読む

なんか妙な引力(魔力とも言っていいかも)を持つ作品。ひたすらに神の存在についての議論が続く。
終盤、それまで御託を並べていた宇宙飛行士が本音を語る場面で落涙。
やはり何かを信仰し続ける人生を選んだ人…

>>続きを読む

U-NEXTについに来ました!


演出0.8
人物0.8
構成0.8
驚き1.0
趣味0.8


演出=総合的な演出
人間=俳優および被写体の魅力
構成=脚本や画面の全体的な構成
驚き=斬新さ、…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

4.1

終わりよければなんとやら 奇天烈なだけの前半は少し退屈だったけど、後半でそれらすべてを覆す もう一回見返したくなるリバースムービー的性質もあるジャンルレスな快作 好き! 地獄の黙示録の後半好きな人に…

>>続きを読む
あしの

あしのの感想・評価

4.1
カットショウが最後ニヤッと笑うところで号泣しながらガッツポーズを掲げたくなる映画
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

人の善を信じ
善であろうとした為に
戦場で精神を壊してしまった者たち

戦争は狂ってたし確かな悪だった
しかしそれを起こした国家はそれを正当化し
帰還兵たちは「仮病だチキンだ」と差別を受ける。
差別…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事