ポゼッションの作品情報・感想・評価

『ポゼッション』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.0

これはね、フレッド・オーレン・レイの‘‘ポゼッション’’だよ?レビューの9割は違う‘‘ポゼッション’’なんだけど、どういうことよ😂

骨董品屋から気色悪いホルマリン漬けを持ち帰った作家の男は、その夜…

>>続きを読む

この映画は怖さもあるけど、不気味さがトップレベルかな!!

エクソシスト系で結構怖い描写とか虫出てくるから苦手な人はほんと気つけて見ないといけないけど、ほんとに面白いからみてほしいです

ゾッとする…

>>続きを読む
ReeNa

ReeNaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

サム・ライミ監督のオカルト&気持ち悪いホラー映画です。監督の作品で言うと「スペル」が同じ感じかも。
この映画はもう何度も観ていて、ホラー大好きな私にはピッタリの映画でした。謎の箱に意識を捉えられ続け…

>>続きを読む
記録用
不穏で気色悪いシーンが多かったし個人的には結構当たりだった
思いの外評価が低くて驚き…
エクソシスト系はあまり伸びないのかな
取り付いてた悪魔が完全に我が君だった。
N

Nの感想・評価

3.1

実話のポゼッションと間違えて借りてしまった、、 まぁでもなかなか面白かった(^^)
マル

マルの感想・評価

2.0

最後のかけ声がずっとアヒージョに聞こえて集中できなかったんだ。
エクソシスト系嫌いだったけどこれは見やすかった。よく分からん箱を欲しがってパパに20ドル近く出してもらえる娘のワガママさやばいね。かわ…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

3.5
最初から最後まで不気味で怖かった。
ブランコこぎこぎして、歯がぼろぼろ抜け落ちるとこが個人的にいちばんこわかった。

んーまーホラー映画の教科書みたいな作品だった。突然バーン!じゃなくて前振りで来るぞ来るぞってワンクッションあるのが親切。

悪魔憑きってのは大体こういう感じになるよね。パパしか頑張ってないのに最後家…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私は好き。怖かった。子役が可愛すぎる。ユージュアルネイバーと同じ子だった。最後の神父さんが犠牲になるとこ可哀想。
ゆか

ゆかの感想・評価

3.8
ありがちなエクソシスト系ホラー。ひたすらパパ上げでママと妹がムカつく映画。もっと帰宅してあげたらよかたね。アビズー!
>|

あなたにおすすめの記事