死霊のしたたり2の作品情報・感想・評価

『死霊のしたたり2』に投稿された感想・評価

『フランケンシュタインの花嫁』と『ゾンビ』を足して、限りなく薄めた内容に驚愕した。主人公の医師ウェストが終始狂ってるのが良かった。
しかし、結局何が言いたい作品なのかさっぱりわからなかった。単純に悪…

>>続きを読む
shimeno

shimenoの感想・評価

3.4

ウェストのマッドサイエンティストさは安定だけど、今作ではダンがだいぶクソ男でだいぶイカれている。
ダンの見た目が好きなので上裸シーンが結構あったのは良かった。

前作の続きなので大体のネタがバレた状…

>>続きを読む

死体蘇生を試みるマッドサイエンティストを描いたコメディホラー第二作。特殊メイクにはフェイバリットの「エルム街の悪夢4」にも携わった日本人スクリーミング・マッド・ジョージが参加し更に山形テレビが出資し…

>>続きを読む
moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まだ2人一緒に居てたの🫠新しい生命体可愛い👋🏻👁️


👨🏻‍🔬🧪🧠🫀🔬🦇📦🪦

2024→25
chicken

chickenの感想・評価

3.0
お前なんで生きてんだよ!!

支離滅裂だけど、勢いはある

ウェスト生きてたんかい!
あの事件から8ヶ月、、、。懲りずにこの2人一緒にいて懲りずに同じことを。
ウェストの研究は更にやりたい放題。で、ダンはきれいごといって誠実ぶりながら、1番サイテー野郎じゃな…

>>続きを読む

なんであんなことがあったのにお前ら2人は同棲できるんや…
最後は自分が率先して蘇生させておきながら自分で作ったものを愛せないダンな正直1番クズだと思います
ゾンビの夫婦喧嘩、人造人間の元カノと今カノ…

>>続きを読む

1よりテンポ悪いけど、終盤の地獄絵図は映画史に刻まれてもおかしくないレベルの気持ち悪さ!!
今作は医療の発展とか一切関係なく、ウェスト医師個人の関心・願望でやりたい放題やってるところがさらに面白かっ…

>>続きを読む

前作はバカテンションでただただ楽しかったからあんま考えなかったけど今回は真面目にやってるぶん粗が見えやすくなってて前半乗り切れない。しかし見ているうちに原題の"bride of re-animato…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

しれっとメガネ生きてるんかい
おもろかったの最後のコウモリ生首だけかもしれん
>|

あなたにおすすめの記事