悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクトの作品情報・感想・評価

悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト1999年製作の映画)

VIOLENT SHIT III/Zombie Doom

製作国:

上映時間:80分

3.6

『悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.3

これもヴァカンス映画🤍
三人の男たちが孤島で行方不明になった。
これは漂流していたフィルムに残された記録映像で、孤島の様子を撮影したものである。。

ボートが故障し、上陸した謎の島。。
謎の鉄仮面集…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.3
高校生の時に見たけど一緒に見た子に会うと度々この話になる、くらいインパクトあった映画
昨日その友達と会ってまたこの話になったから思い出して投稿
カオリ

カオリの感想・評価

3.5

なんやとにかく流れ着いた島で酷い目に合うっていうお話。

唐突だったり大胆なグロ描写は清々しく気持ちがよくて思わず吹き出してしまうww
頭パカーン、お腹パカーン、お顔パカーン…とにかくパッカーン大好…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.8
監督の大好きを全部詰め込んだのだろう!
わかるわかるよ笑

「これはB級映画の宝石箱や〜」

ヨットで漂流した3人が
孤島にいる殺人軍団に捕われ、
逃げたり戦ったり殺られたり
色々起こる…支離滅裂…

>>続きを読む

旅行で船に乗っていた3人の男が無人島に漂流してしまい、そこにいたカルト集団になぶり殺しにされてしまう様子を収めたフィルムの断片を繋いだというファウンド・フッテージ設定でお送りする今作。

しかしこの…

>>続きを読む

【2023年49本目】

ゴア描写に特化し、その他は全てにおいて雑すぎる愛すべきクソ映画💕🥰💕

あらすじ
バカンスに行くはずだった男性3人。しかし船が漂流し孤島に辿り着く。そこには残虐カルト集団の…

>>続きを読む

Karl軍団を倒せ!!
VIOLENT SHIT三部作取り敢えず完結!

前2作と段違い!!
下らなさ安っぽさは健在で愛くるしいのに加え、グロ描写にアクション、ストーリーもそれなりにあって楽しかった…

>>続きを読む


ゲーム『モータルコンバット』みたく非常にキレのあるゴアシーンの連発。若い兄ちゃんが頭ぱっくりやられて反射的に両手で元に戻そうとする場面大好き。ゴアフェスで観たけど眠気の向こう側だったせいなのかその…

>>続きを読む

香港映画かフロレンティーン監督作品を観過ぎたのかヒュンヒュン効果音を使いまくる3作目

さらに空飛ぶギロチン、ヒトラーもどき、ゾンビに忍者と闇鍋状態(笑)

スローモーションなんか使っちゃって、ちび…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事