新世紀Mr.BOO! ホイさま カミさま ホトケさまの作品情報・感想・評価

『新世紀Mr.BOO! ホイさま カミさま ホトケさま』に投稿された感想・評価

この奇跡的な映画は、確実に観る人を選びます。

ワタスのプロフィール欄を読んで頂けたら、いかにもワタス向きの映画ですわ。

円盤も買いました。
Mr.ブーのリメイク版です。
1を忠実にリメイクしつつ、ハリポタやJPのパロディがあったりと、観てて楽しい作品でした。
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

豪華すぎるメンバー!
ホイ3兄弟似てた!

あのバスの中で歌ってた曲なんなんやろ?
良い曲
みんなノリノリなん可愛かった

どんな役でもできるラウ・チンワンとフランシス・ンに毎回驚く
吹っ切れ方エグ…

>>続きを読む

お懐かしやMr.Booシリーズのリメイク、というか敬意をはらって作られた新装版、というところか。
ちなみに、2004年の香港映画興行収入第一位らしい(爆笑)。
主人公たちの風貌含め、なんでも当時のシ…

>>続きを読む

Mr.BOOのオマージュで新世紀とは(笑)
元ネタを知ってるとあーとうなれる。
そこかしこに旧作のパロディが満載。内容やストーリよりどこか懐かしい気分で最後まで鑑賞していたら驚愕のラスト。
前知識無…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.4

あのMr.BOO!が新世紀に復活。

ホイ三兄弟に扮するはマイケルにラウ・チンワン、サミュエルにルイス・クー、リッキーにジョーダン・チャン。

三人の中ではジョーダン・チャンが特に雰囲気出てますね。…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

「半斤八两」のリメイクであり、他のホイ兄弟作品や70年代カルチャーへの愛が込められた作品。
三兄弟を演じたラウ・チンワン、ルイス・クー、ジョーダン・チャンの中では、ラウ・チンワンのマイケル・ホイへの…

>>続きを読む
つよぷ

つよぷの感想・評価

4.0

70年代にホイ三兄弟のキャラも相まって日本でもブームを起こしたミスターBOOシリーズの熱いリスペクトを感じるリメイク作。ハリー・ポッターだのジュラシックパークだのまでごちゃ混ぜでパロってる時点で何で…

>>続きを読む

『Mr.Boo!』(1976年)のリメイク映画。単なるリメイクではなく随所にホイ兄弟の歴代主演作のギャグが散りばめられており、ラウ・チンワンはマイケル・ホイに、ダン・チャンはリッキー・ホイにそっくり…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

す、すごい…(笑)
何がすごいって俳優の吹っ切れ
だってアレがセシリアチャンだって気づかなかったもん
あとやっぱりツインズはいいっすねぇ…ジリアン可愛いっす
あと再現率も素晴らしく特にマイケルホイと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事