ブラッド・フィースト 血の祝祭日2の作品情報・感想・評価

ブラッド・フィースト 血の祝祭日22002年製作の映画)

BLOOD FEAST 2: ALL U CAN EAT

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.6

『ブラッド・フィースト 血の祝祭日2』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて吹替鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはかつて殺人事件があった料理店で継ぐ事になった殺人鬼の孫のファド・ラムジーズ
早速、結婚を控えた家族から仕事の依頼が来るが…というもの

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

血の魔術師、血糊のゴッド・ファーザー、ハーシェル・ゴードン・ルイスまさかの復活作品は39年以上ぶりの「血の祝祭日」の続編というこれまたまさかまさかの展開。
冒頭の野郎2人が謎の赤い光を浴びてお互い殺…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

4.0

30年ぶりのはずなのに何も変わってないぜ!!
エグいとこはしっかりエグいし、緩いとこはしっかり緩いルイス爺節!!

不意打ちジョンウォーターズめっちゃ笑った。
あとスタッフインタビューの「特に何もし…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.6

「ゴアのゴッド・ファーザー」ハーシェル・ゴードン・ルイスが、実質的な監督引退作「ゴア・ゴア・ガールズ」(1972)から30年を経て、21世紀に降臨したスラッシャー・コメディ。しかも、ゴア・ムーヴィー…

>>続きを読む
syj

syjの感想・評価

3.4

日本語吹き替えの力の入れようが面白くて、ていうかその時点でコメディにしちゃってんじゃんって思うけど。でも、グロさでいうとなかなかのハードコアで、笑いながら見てたつもりが途中から気持ち悪くなっちゃって…

>>続きを読む

👑ゴアのゴッドファーザー👑
H・G・ルイス監督による
✧🩸【血の祝祭日】の続編🩸✧
(前作を観てなくても問題なし♪)

>>続きを読む

1より更に笑わせにきてる⁉️😂

イケメン刑事ゲロしすぎ🤮
もう仕事辞めたら❓😂
しかも袋もティッシュも絶対持ってないし使ってない。劇中何回吐いた⁉️

笑えるのに超グロゴアで最高の作品🥰
フィンガ…

>>続きを読む
HAERU

HAERUの感想・評価

3.5
ルイス復活の作品!
安定感抜群の面白グロ!
最高!なぜだか、60年代の作品たちより技術の進化した映画が周りに多いからか、B級感が強い。
個人的にはB級大好きなので問題はないのですが。
anrich

anrichの感想・評価

3.3
DVDの裏のあらすじの文がおもろくて購入
日本語吹き替えで観たら、白人警察官が関西弁で笑いが止まらなくなった
aiko

aikoの感想・評価

3.6

スプラッターの元祖「血の祝祭日」の続
34年の時を経ての続
カントク76才の時? すばらしい𓂃༞♡

コメディタッチのストーリーはあい変わらず
時は2002、時代は激変してるけどやってることはむかし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事