リリィの作品情報・感想・評価

『リリィ』に投稿された感想・評価

サニエさんの悩殺ヌードだけじゃなくて、後半グイグイ進んでいく撮影パートの勝手な感じクラクラする。あの夢みたいな美しい土地はオールセット、ラストシーンの歪な合成っぷりザッツ作り物なビジュアルにゾクゾク…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.0
気持ち悪めの人間関係だけど、リュディヴィーヌ・サニエを観ていれば良いでしょう。
リュディヴィーヌ・サニエは、スイミングプールも絶対に観て欲しい!

「 失踪 」虚構の中で表現する本当の人生。
4年前の別荘での愛憎劇を実際に演じる事となる、チェーホフの戯曲「 かもめ 」。
私はチェーホフをほとんど勉強していない為、映画作品がよく分からなかった。

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

シアーシャ・ローナンの映画『かもめ』、NTLiveの舞台『かもめ』、そして現代版にした本作を鑑賞。
チェーホフの四大戯曲のひとつなので、いろんなアレンジがされているが、そもそも原作がつまらない気がす…

>>続きを読む

【田舎町を彩る一輪の百合の花】
可愛すぎて驚愕したクロード・シャブロル監督の「引き裂かれた女(2007)」のヒロイン、リュディヴィーヌ・サニエさんお目当てで鑑賞いたしました。
ジャンヌ=マリーさん役…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 身内のドタバタ劇と愛憎劇。
後半はそれをもとにした映画を制作するという撮影風景現場のやり取りに。

 サニエ演じるリリィの妖艶さは伝わるものの、ちょっと後半部分とかしらけてしまった。
 現実と虚構…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.1

しょっぱな、キスしながら鼻血を出してたおじさまがいたけれどあれは後々の回収はなしですか!

まず大前提として、リリィが(視聴者を含め)みんなをとりこにするほどの女の子でなくては話にならないと思うので…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.5

美人にご注意!

映画監督志望のジュリアンは、恋人リリィを主役にした自身の作品の鑑賞会を行うため、家族一同を集める。ところがジュリアンの母であり女優のマドは作品を酷評。ジュリアンはブチ切れ、鑑賞会は…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

-

わたしにとって、あなたや世界のことを考えないただ純粋なわたしにとって、本当に大切なものは、未来じゃなくて過去の中にあって、未来がある今じゃなく過去にとりつかれている今の中にあるんだとまた解らされた。…

>>続きを読む

登場人物の描写がおもしろく、そこで展開される出来事や語られる人物評や映画論もおもしろかった。普通のセリフがなんか文学的に感じると思って観てたら、チェーホフのかもめを基にしていることを後から知った。観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事