屋根裏のエイリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

『屋根裏のエイリアン』に投稿された感想・評価

子供向けかな~

小学生の頃なら友達とお菓子食べながら楽しく観れたかもしれない

時間も飽きない程度に短いし、ドタバタコメディで展開もいいんだけど大人が1人で観るにはシラけてしまうかもしれない…

>>続きを読む
友好的な宇宙人と子供達と優しい家族。こんなファンタジーが大好き。
私はもう子育てを終えた大人ですが、最近こんなファンタジーにハマってます。
雁田

雁田の感想・評価

-
小学生の頃はこれをみて育ちました。
ほんとにおばあちゃんやめて。
旅行の必需品。
登場人物のキャラが立ってて本当に全員好きで絡みとか会話も超面白い!
コントローラーで動かすのとか子供の頃めっちゃ夢があって面白いし色んなシーンで超笑える!みんなにおすすめしたい!
Toshi

Toshiの感想・評価

3.6
久し振りに見たら面白かったわw
めちゃくちゃ子供向けのSFコメディやけどね。
【メン・イン・ブラック】と【ホームアローン】を足して割った感じのやつやわ。

子ども向けの映画だろうけれど、期待せずに見たら凄く楽しめた

序盤はB級映画っぽかったけれど、意外としっかり作ってあって、ホームアローンっぽい感じもした

エイリアンが怖くなく、やっつけるところも乱…

>>続きを読む
梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.5

評価が高めやけど期待せずに観た。
もっとしょぼいと思ってたら意外にCGのクオリティーも高く面白い。
子供向けやけど大人も普通に楽しめます。
若きオースティンバトラーがら出てたのを途中で気づいてびっく…

>>続きを読む
pauh

pauhの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンの一人がジャック・ニコルソンに激似で笑ってしまいました。
姉の彼氏ラジコンが一番面白く、大暴走具合にも表情も面白すぎてそこだけずっと観ていたかったです。
ラストも無事エイリアンを撃墜しハッ…

>>続きを読む
のんこ

のんこの感想・評価

5.0
家族と一緒に観たい映画ダントツ一位(サマーウォーズも捨てがたい)
キャラクターもみんな好きだし、最後まで余すとこなく楽しめる。
最後まで楽しめる映画はとにかく好き
はる

はるの感想・評価

3.0
★2951作品目
☆2023年︰759作品目

子供向け。

操られてる人が面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事