ファイヤードラゴン/火雲伝奇の作品情報・感想・評価

ファイヤードラゴン/火雲伝奇1994年製作の映画)

火雲傅奇

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

『ファイヤードラゴン/火雲伝奇』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

アクションも凄かったですし、もちろん面白かったのですが、何か足りないんですよね〜......多分ミンが辿りついた村の詳細が描かれていなかったっていうのはあります!アクションは流石ウーピンさんだなとは…

>>続きを読む

隴北(ロンペイ)の節度使から、若き王の六王の謀反の陰謀を暴いた密書を

あずかったユンは密書を皇帝に届ける使命を持った。

しかし、ユンの前に気炎万丈なる火雲邪神(ブリジットリン)があらわれ、

ユ…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

3.7

雑技団?に流れ着いたモクさんと仲間たちによる武侠映画
けっこうスケールの大きなところもある!集団円舞とか、タイトル通りの火技とか綺麗でかっこいい!
ひゅんひゅん飛ぶ時代のアクションなのもあって見ごた…

>>続きを読む
時代ゆえ安全性度外視してるっぽいアクションがすげぇ。変なギャグと混じり合う救いのない運命、ラストバトルの苛烈さと爆発って歴史に残るレベルじゃないか?
LEE

LEEの感想・評価

3.6

カンフーハッスルで梁小龍が演じたことでも有名な火雲邪神が主役の一本
実は袁和平が監督だったり


途中まではシリアスあり、コメディありでバランス良く楽しく見れていた
しかし途中から急に二番手であるマ…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.3

ユエン・ウーピン監督作。火を使った必殺技を使うブリジット姐さんがカッコいい武侠もの。雑技団ファミリーとのとぼけたコメディパートの脱力感と大迫力のアクションシーンが混在した作品。謀反を企む輩と最強姉妹…

>>続きを読む

皇帝への謀反を企む野心的な王に殺人マシーンとして育てられた姉妹。火を自由に操る火拳を授けられた姉娘は謀反の計画を皇帝に知らせる密書を取り返すため、逃げた男を追って芸人一座に潜入する。しかしそこで人と…

>>続きを読む
ブリジット・リンがただ麗しく素敵な作品。
ユエン・ウーピン監督なので 見ていて飽きない小気味良いアクションで眼福でした。
かなり爆発量が多かった。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

悪者に仕えていたヒロインが葛藤し出す武侠ものですが、2人が火の使い手ということで、クライマックスはかなり派手に燃え上がっていました。
ブリジット・リンが素敵。気配を感じた時の表情など、キリッとしてて…

>>続きを読む
take

takeの感想・評価

4.0
隠れ名作かも。飛びすぎ爆破しすぎ燃やしすぎ!
酔拳とかの監督なのね。

あなたにおすすめの記事