ヴェノム 毒蛇男の恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴェノム 毒蛇男の恐怖』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ブードゥーの伝統が色濃く残るルイジアナの片田舎で、ブードゥー野呪術師が乗る車とレッカー車が事故を起こし、レッカー車の運転手レイ共々死んでしまう。しかし。呪術師の持つトランクに封じられていた悪霊蛇が霊…

>>続きを読む

ブードゥー教の魂が乗り移ったのは屈強な男。
そして男は殺人鬼と化し、若者たちを襲い始める。

B級ホラーなのは疑いようもないが、予算が少ないのか殺人鬼がほとんど影になっている。
それも含めて暗いシー…

>>続きを読む

とある田舎町の橋の上でトラックと乗用車が接触事故を起こした。トラックの運転手レイは橋から落下しかけた乗用車の老女を助けようとしたが、老女のカバンから出てきた無数の蛇に噛まれて橋から転落し、死亡する。…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

3.0

霧で視界の悪い橋の上に路上駐車して痴話喧嘩を始めたヒロインたちのせいで交通事故が起きてしまい、運悪く死んだトラック運転手が悪霊に取り憑かれて殺人鬼として蘇る話です
『スクリーム』のようなメタ構造や犯…

>>続きを読む
ポプお

ポプおの感想・評価

3.4

5歳の頃に初めて見たやつ、うわぁ〜懐かしい
てか5歳の頃にこれ見る自分(笑)
「saw」とかも見てたもんな

ブードゥーの呪いの秘術が蛇の姿に変わってそれが男に取り憑いたことで蛇男に
設定は面白いん…

>>続きを読む

ハチやサソリなどの毒・悪意。マーヴェルのやつもそういう意味だったんですね📝

パワーとIQのある単独行動ゾンビに地元の若者がひとりずつ殺されていく…RPGの色違いモンスターのような没個性B級スラッシ…

>>続きを読む
もっと蛇蛇してると思ってみたらほぼ蛇出てこない。
呪術で守られてるおうちに入れないから蛇男が取った行動が
なかなかの予想斜め上で面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

 


『情感溢れる単調さ』

自宅(CS放送)にて鑑賞。相変わらずの物凄い副題(邦題のみ)が附いた日本劇場未公開作。冒頭のシーケンス、ムード溢れるゴシックっぽい導入部。満を持して登場する“毒蛇男”…

>>続きを読む

これを楽しむには相当のスキルがいるなー😅

ブードゥー教の呪術師のおばあちゃん、悪霊を蛇の中に閉じ込めて封印する力量があるのにそれを事故くらいでパッカリ開いちゃうスーツケースに入れとくってどーよ😥

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.5

撮り方は上手い!なのに中身がつまらない🌀残念無念な作品💧

監督は『ラストサマー』の人だけど、個人的には『D-TOX』が好きです。

ブードゥーの呪術をもうちょい工夫して欲しいし、エグさやヴェノムの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事