ドラゴン酔太極拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン酔太極拳』に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

4.0

ドニーさん祭51作目。これで現在、観れるであろう作品は網羅…!ラストを飾るべく、ドニーさんデビュー作、ユエン・ウーピン監督作をAmazonで購入して視聴。

若ドニーさん、当然ながら今まで観た作品で…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

Amazonプライム・ビデオにてレンタル。字幕鑑賞。味わい深いVHS画質。

父と兄を殺された青年チャン・ドウが人形使いの太極拳の達人と女デブゴン夫婦から珍修行を受けて、強敵と戦う…

筋肉見せびら…

>>続きを読む

ドニー・イェンの初主演作品。ユエン・ウーピン監督。古きよきコメディーカンフーです。師匠は酔っ払ってるけど、ドニー・イェンは酔拳は使いません。ちょっとタイトル詐欺。

基本的なフォーマットはユエン・ウ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

ドニーさんの初主演作
Amazonで有料配信されていたので久々に鑑賞
因みに本作はTV放送されたことがあって、その際には監督の袁和平とリディアサムが来日したらしい



お話をざっくり説明しちゃうと…

>>続きを読む
緑青

緑青の感想・評価

3.8

見どころが詰まった良作。タイトル通り本家本元のカンフー(太極拳)を演る、旗袍を着た坊ちゃんドニーさんが拝めます。能力が高いけど兄が大好きな弟キャラ、いいよね……。
あと、役者が若いから、絡みの相手に…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.4

フォロワーさんのレビューで知った、ドニーイエンのデビュー作品がアマプラで配信になりましたよ~‼️

この時19歳のドニーさん。まぁ若い若い(笑)
それでも体はムキムキで、得意の蹴り技も美しく既にドニ…

>>続きを読む

ディスクもないし、レンタルもないので、観ること叶わないだろうなーと諦めてたドニーさんのデビュー作品。何気なくフィルマのドニーさん作品で後見てないのは…とポチポチしてたら、アマプラでレンタルだと?!マ…

>>続きを読む
ドニー・イェン主演カンフーコメディ。
めっちゃ面白くてクソワロタ。

ドニー・イェンのデビュー作であり、ユエン・ウーピンが監督という辺り、すでに先の世を見据えた抜擢であることは想像に難くない。

話はコメディ調であり、その中での功夫アクション。
ジャッキー映画でよく見…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.0

ユエン・ウーピン監督、ドニー・イェン初主演作品。

80年代ど真ん中のコメディカンフー映画!
ユエン・ウーピン監督でコメディカンフーってことで、「酔拳」を彷彿とさせるような、ネタの嵐!カンフーアクシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事