シンデレラ・ストーリー2:ドリームダンサーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シンデレラ・ストーリー2:ドリームダンサー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:セレーナとドリューの共演:★★★☆☆
アイドルであるセレーナ・ゴメスとドリュー・シーリーが共演し、彼らのパフォーマンスが物語に華を添えています。

2:アレンジ:★★★☆☆
シンデレラの物語が現…

>>続きを読む
📀
ダンスシーンが素敵で、見てて楽しい!
セレーナ・ゴメスがこんな踊ったり出来ると思ってなかった頃に見た思い出〜٩( ⍢ ) ۶ ⁼³₌₃

ヒラリー・ダフの1とは、また違って素敵な作品♡
sunday

sundayの感想・評価

3.7
2023.3.22.DVD

王道アメリカンティーンズシンデレラムービー
ヒメ

ヒメの感想・評価

3.7
監督 デイモン・サントステファーノ

しびれるね。
かわいくて歌もうまくて踊れてさいこう。

ヒラリーダフの1が結構好きだったので、2も鑑賞✧︎*。

今回の主役はセレーナゴメスちゃん☺️💓
やっぱり歌って踊れるシンデレラは魅力的❤️

ゴメスちゃんは私の中で永久童顔だけどwさらに若い時だか…

>>続きを読む
Tulip

Tulipの感想・評価

4.0
シンデレラストーリーの中で一番好きな作品。
セレーナが役に合ってて歌も良くてほんと最高
特にあわせ鏡?の中で2人がダンス合わして踊るシーンが好き
Miku

Mikuの感想・評価

3.6

シンデレラストーリーのシリーズ全部見たくなって、(高1.2の時と同じことしてる)アマプラに課金した💸

16歳のセレーナゴメス、とにかく可愛い!

ダンスも歌も良かった:)
ステップが色々とすごか…

>>続きを読む
Rimi

Rimiの感想・評価

3.5
セレーナが好きだった中学生のときにみたから青春を思い出す作品。ハイスクールの1作品目のトロイの吹き替えをやるだけ良い声の持ち主。
セレーナ可愛いしドリューかっこいい
ちょっと展開早かったから個人的にはヒラリー版のほうが好き(>_>)
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4
セレーナとドリューが踊るダンスシーンに釘付けになった。
ヒラリー版のシンデレラストーリーとは違った楽しさがあった。
>|

あなたにおすすめの記事