アダムとイブVS食人族の作品情報・感想・評価

『アダムとイブVS食人族』に投稿された感想・評価

タイトルとジャケットに
やられっぱなしで、おわた。

野生の王国で繰り広げられる
よくわからんロマンス。
食人族は影うすぃー。
で、結局は誰の子孕んだんよ。

忘れたい

明日にはきっと希望がある…そんな切ないSF青春ラブストーリー、ラストで号泣した。

血みどろ食人ファンユーザーのかた達のパワーブーイングがスゴいよね、きっと禁断の果実を食った聖罰洗礼とムシューダクマ…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

1.2

アダムとイブが食人族とVSするなんて面白過ぎるし、このジャケットも素敵じゃないのと、ゲテモノ好きの血が疼いたのを真面目に後悔するやつだった。
「くだらなくて面白い」タイプじゃなくて「ガチでくだらない…

>>続きを読む

25.
メタルマンの人レビュー作。やっと見れた。
思いのほかVS食人族していないので驚き。ひたすらアダイブがあちこちお散歩してトラブルを起こしていく内容。本作では食人族に間違えちゃうような種族がニ三…

>>続きを読む

ついにラスト食人族映画!!タイトルから一番クソ率高そうな「アダムとイブvs食人族」を見てみたよ!!映像は古臭いながらもちゃんと大自然を使ったロケーションは見事かと思ったら製作年がオリジナルの食人族と…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.1

もうすぐクリスマスらしいからほんわかしたくて元祖カップルの映画を観た。

生まれ方キショすぎるアダムと美人すぎるイヴ。嫉妬に狂う観てる俺。
いろんな原人やら民族やら出てくるけど周りでウガウガワーワー…

>>続きを読む

画質からしてもう低予算だコレ
イヴそうやって誕生するんかw
ずっと全裸なんだから役者ってすごいねー
大岩に追いかけられる時のCGw
他の部族めっちゃいるやんけ
衣服をまとってからは現代人同士の只のラ…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.5

神の意志によりアダムとイブは誕生し、知恵を授かります。

アダムとイブは裸で戯れ、愛し合うようになり、やがて恥辱を知り服を着用するようになる彼らが、あらゆる苦難を乗り越える人類創世の物語。

原始時…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

3.0

アダムとイヴっていう名前のバカップルかと思ったらあの人類創世記のアダムさんとイヴさんだったことにまず感服。
食人族のナンカチガウ感を終始漂わせながら、両者のそこまで長くない追走劇に加え、アダムとイヴ…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

2.2

タイトルに惹かれて鑑賞。
薄々勘付いてはいたが、VSと付いているのに二者はたいして戦わない。
どんなクソ映画かと若干蔑んで見始めたのに、なかなかどうしてマトモな作りだった。
裏切られた………

スプ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事